Afición, ciega razón

愛着、理由なし



イクバルドレス


8周年記念バーチャルパック「海賊王の再臨」付属 オスマン貴族の衣装箱より選択


以下性能
022713 201333

3方向
ikubal.jpg


というわけで今回の目玉装備品を。
黒い装備品3連星。その中でもこちらの装備品はブーストが優秀です。さすが課金アイテム。
地理ブーストが+2ってだけでも優秀なのに宝石ブースト+2なところがいいですね。惜しむらくは変装度が30までしかないところですが・・・・その辺は重ね着でフォローしろと・・・・いうことなんでしょうね。

まあ、こぼれ話になるのですが、以前の記事で重ね着実装でウーン不安だ、なんて思ってたんですが、実装されてふたを開けると、マツリにはほとんどいらないこ状態でしたwwwwwwwwwwwww
むしろ装備外す時も道具がいるとかめんどいwwwwwwしょっちゅう装備かえる私にはとてもめんどいwwwwwwという結論に落ち着きまして・・・。人から20個ほど頂きましたが共有倉庫で埃かぶってます・・・w
これ使ってせいぜい大海戦オンリーですwwwww
これすごーく活用してる人には申し訳ないですが、自分には縁がなさすぎました・・・・・・ハイ・・・。

で、まあ変装度30なのでアラビアンシューズと頭になんかつけてイスタン行くしかないですね。
こちらの装備も全身真っ黒状態なので足元からコーデをホント考えなくてはいけません。
近日黒装備についてはコーデ提案を企画しておりますので、しばらくお待ちくださいということで・・・。


Comment

レインボー刑事 says... ""
おかえりなさいましや~
航海ポイントのおしゃれ着レポートまってます^^
2013.03.05 22:18 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""
レインボー刑事>こんばんは~^^ただいまといっていいのやら・・・5期になったら起きようとおもってたのにイベントに起こされた感じです・・・w
ウエスタンガールのはアップさせていただいたのですが、男性のはまだ引き換えすらしてなくてスミマセンw
ウエスタンガールは短パンへそだしとカラーリングからして色んな方々の心をわしづかみ状態なのですが、男性のもカッコイイ!と思えるコーデ考えたいと思ってますのでしばしお待ちを~~;
2013.03.07 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/249-baa6f6e1
