Afición, ciega razón

愛着、理由なし



アービト・ダ・アンジェラ


8周年記念バーチャルパック「海賊王の再臨」付属「著名人衣装縫製法・外伝」より

ヴェネツィア礼服縫製法 縫製R16 

材料: モスリン90 ガーネット27 高級ベルベット50


以下性能
022713 201316



3方向
angela1.jpg



時間がかなり開いてしまいましたが、今年初の衣装紹介記事です。
パッケをまだ買ってないので某リスボンのおしゃれな姉妹のお洋服屋さんから購入しちゃいました^-^
それについては別の記事にて・・・。

さて、今回のパッケージは「海賊王の再臨」という名前にのっとったのかどうかは分かりませんが今までデータに残っていたお洋服の新カラー大放出という感じでしたね。
女性の服は黒の基調が多く、男性は白基調の服が多い模様。
こちらのヴィットーリアの別注カラー服も黒が基調となっています。黒だけど、天使の名を冠しているのはこれいかに。
こちらの服のブーストですがヴィットーリアのオリジナルカラーの性能と若干違いがあり、財宝+3ついて、考古学が+1として付属しております。性能はアービト・ダ・ヴィラーゴより良いけど、オリジナルには劣ってます。
でも財宝が+3あるのはとても貴重なお洋服なので冒険家としてはオススメです。
特にヴィットーリアのオリジナルカラーやリボンフリフリの戴冠式用礼服が苦手なスレンダー、マッチョのお姉さんにはこの大人っぽいカラーはオススメです。
濃い目の赤が差し色になってますからオウミちゃんは「ハートの女王」みたいって喜んでます。バラの杖と真っ赤な王冠を装備して女王様風に着こなすのも楽しいかもしれませんね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/247-afe83fd6
