Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ひだ付プールポワン♂


新年明けましておめでとうございます。
年末はライブ参加の裏でケータイゲーのほうでバタバタしてたのもあって、正月中はガチでなにもできませんでしたwwwwwwいや、大変でしたwwwww
でもまあ、やっとこ落ち着いたのでエンジンかけて更新してきます。
というわけでチャプ2にはいったのでお洋服も紹介していきますよーってことでさっそく手に入れた(バザー買い)装備品のひとつをご紹介です。

今回はE鯖の3期の装備品ですので他鯖の装備品については他鯖のおしゃれさんブロガーを是非ぜひご覧になってください(というプレッシャーをかけてるわけではありませんよ!!w



ひだ付プールポワン♂

フィレンツェ工房時期限定縫製レシピより(スキル不要、消費貢献度200)

材料 : 金糸 10 プールポワン 高級ベルベッド 5


性能はこちら。
010813 224405


3方向と色バリエ。
hidatuki1.jpg



ハイ、さっそく野郎服ですスイマセンwww
狩人服も気になったんですが高かったので、先にこちらを購入して着せてみました。
ブーストは相変わらずのクォリティなので気にしてません。
野郎限定装備品ですが、相変わらず男性服は暖かそうな服でうらやましい限りです・・・・w
首元から袖口までファーです。ファー。
デフォカラーの黄色のほうはインパクトあるせいか、着るのをためらいがちになるかもしれませんが、他カラーは派手さが落ち着いてるので他2色は着やすいかもしれません。
服の名前についている「ひだ」なのですが、すごーくわかりにくい「ひだ」でございまして・・・チュニックの上着全体にひだがついております。これについては↑の画像をよーく見て頂ければとおもいます・・・><

それにしても、この服の説明文・・・脚のラインを美しく見せるって野郎の足なんだけど・・・・・・・w




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/244-67d22bf4
