Afición, ciega razón

愛着、理由なし



昨日世界が滅亡するらしかったので、リマにいってきた。

マヤ暦によると、2013年12月21日に世界が滅亡するとかしないとか書かれていたようで、DOLの世界でもなんかそんなことわめいてるクエがあったりなかったりしてるのですが、せっかくだからとリマでひっそり世界の滅亡に向けて待機してみました。


122212 021249

朝はまったりマテ茶を飲みつつ、仕事をしつつ・・・・


昼~夜は仕事なので、完全にそれどころでなく・・・・




122212 021215

帰ってきてからの数時間を星を見上げながらまったり・・・・ときどきネットのニュースを読み読み・・・




気がつけば、午前0時の針が過ぎ去ってしまいました。

122212 021706

結論:今日もリマはへいわでした。





Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.23 10:03 | | # [edit]
マツリ says... "Re:"
北方e-489からの航海者さん>こんばんは~^^ブログをみてくださってありがとうございます~i-262
この記事を上げる前日に某オクスフォード邸宅で人狼ゲームをさんざん遊びまくってたわけですが、ログアウトする前にふと思い立ちまして着の身着のままカリブからパナマに渡ってリマにたどり着いてたわけです・・・。
カリブ・西南米あたりに人がいるかな~とおもってたのですが、こちらにはあまり人がいませんでした・・・w

みんなやるだろうな~~と思ってたのに誰も記事にしていないのでほんのりさびしかったのはひみつですww
ではでは~^^
2012.12.24 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/241-fd994294
