Afición, ciega razón

愛着、理由なし



トレンダーズドレス(称号版)

 


ついにトレンダーズゲットしました!




 




フレが・・・!!!!ヽ(`Д´#)ノ



くやしい・・・くやしすぎるわぁあああwwww
そんなフレの名前はニュアーちゃん。このブログでもちらりとでてくるマツリに似たタイプの子です。
ニュアーちゃんは文化貢献度?ナニソレ?別にトレンドとか興味ないしー?だけど、ためしに入れたらポンッときやがったぜ!というラッキーガールなわけでして・・・・





・・・・・。









ヽ( `Д´#)ノ   (・∀・)






で、今回紹介するのはトレンドを起こしたときにロレンツォからもらえるトレンダーズドレスとトレンダーズハットの2点です。


まずトレンダーズハット






トレンダーズドレス





性能はこんなかんじ。
トレンドメイカーでないと着れません。








・・・・・・・・・。













試着なら着れます!!!!!!!!wていうか悔しいので着ました!!!ww





とりあえず着れる方のドアップを。このお洋服本当に凝っていて、模様が入ってるんですよ。



前回の記事でも書きましたが、上着があって、その下に布を巻いてて、その下にカボチャパンツなのです。青も可愛いですよね。


いつか自分もとっちゃるわぁ・・・・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/24-4d5261cd
