Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


おっとっと、人狼ゲームだぜ!


休みの日にまったりと輝く丘のレリック集めをやっていたのですが、りおれいちゃんから1通のメールが・・



「人狼ゲームやろうずw」





はて?人狼ゲームってなんぞや???
長いことDOLの世界に居座っているマツリのなかのひとですが、初めて聞くゲームだったのですが、とりあえず行ってみればわかるかな~~とおもって、集合場所のオックスフォードの邸宅へ。



121212 210631

到着すると、結構人が集まってましたwしかもすでに始まってるしw
ということで見学がてらゲームの内容を勉強することに。

ルールについてはりおれいちゃんのブログのこちらの記事を参考に


5回くらいやったんだけど、本気でおもしろかったー!
これはね、ログ載せるだけじゃちょっとわかんないかもしれないんだけど、あえて載せておきますw
すんごい長いので続きからどんな流れだったのかみてみてくだしあwwww

ちなみにほとんど省略してないのと3回戦分のログをまるっとのせちゃってますwww
なんでかって、

このはなんの発言がおもしろかった

からなんですけどねw
つまり、だいたいこのはなんのせいですwwwwwww
あと霊界チャット(オレンジのチャット字)のログ晒してって言われてたので載せましたんw
ノーカットだとこんなに無駄にながかったんだよ!!!ww



以下ログ。

補足1:オレンジはチャットルームでの会話です。
補足2:それ以外の色字はマツリ側のツッコミです



りおれい>さて、それじゃ再開してみよう
chisato.T>序盤じゃまだ分からないなあ~ 推理したいんだけどw
マツリ>わーい
このはなん>マツリさん
マツリ>むい
このはなん>俺、なにがあっても信じる
yuma>!?
このはなん>もう疑わない!
りおれい>1?
torikichi>wwww
なま>!?
マツリ>ナ、ナンダッテー!!!!!
chisato.T>www
torikichi>これでマツリさんが次狼や狂人だったら
torikichi>このはなん、涙目
マツリ>ですおねー
claudia-escarlate>告白きたでーw
yuma>あと私1-2回と静かだったんで 突然喋りだすとあれかなってガンバッタ
yuma>ので次回はきっと生まれ変わった(ry
torikichi>このはなんとチェさんの掛け合いが
torikichi>人狼らしく!
マツリ>ここらへんはホント頭ひねったわーw
torikichi>見てておもしろかったなー
このはなん>もう・・誰も疑わない・・これ以上の犠牲はいやなんだ・・
torikichi>そしてごんさん・・初回からごめんね
なま>まつりさんは守られた時、「あ、今守られた」って自覚はあったんだよね?
黒猫ごん>いあいあ
マツリ>うん
マツリ>すんごいフラグを序盤からふりまいてたからね
黒猫ごん>霊界で流れが見れてよかった
マツリ>だから最初にまっさきにうたがわれty
このはなん>ごめんよ・・
マツリ>www
このはなん>もう・・もう!疑わないから!
りおれい>どうしようかなー
yuma>なんか愛が生まれてるぞ・・
りおれい>役職そのままで村人を1減らすとどうかな
chisato.T>裏切りが観れるのが楽しみです!
マツリ>ここでりおれいちゃんが悪魔の審判を下したら大変なことn
りおれい>村人2予言1霊能1狩人1人狼2狂1
torikichi>まぁ、村人へらしていいんじゃね?
なま>大丈夫だとおもうー
りおれい>んではこれでいってみよう
マツリ>村人はだいじょうぶだねー
yuma>はーい
りおれい>役職配布しまーす

人狼マツリ編

chisato.Tからチャットルームに誘われました


room1:マツリ>よろろんw
room1:マツリ>わーいww
room1:chisato.T>ふだんぼっちすぎて、チャットルームの作り方に迷ったw
room1:マツリ>わくわくしてきたーww
room1:chisato.T>よろしく~
room1:マツリ>うんうん
room1:マツリ>結構バレないようにきをつけないとwww
room1:chisato.T>どうするといいのかねー
room1:マツリ>最初にこのはなんしばくように誘導しないとあとがキツイかなー
room1:マツリ>なにがあっても信じるっていってたけど


りおれい>初日の犠牲者がでたところで
マツリ>ブレーカーがおちて一緒にチンダ
yuma>ひいいいい
なま>うひw
りおれい>会議だ会議!
torikichi>ひぃぃ
マツリ>犠牲者はマツリだったのだ
りおれい>10分スタートします。
なま>もしかしたらハンターに狩られたのかもしれない
このはなん>俺がまもるよ
マツリ>んで、今回もりおれいちゃんがやられたのかしら?
torikichi>そう・・・
なま>うん
torikichi>で、このはなん、またボディガード?
claudia-escarlate>村の広場で曙みたいに倒れてたよ・・・
このはなん>うんむー
マツリ>あけぼのwwww
マツリ>それはバーテンダー的にはありなの?なしなの?w
yuma>コニシキじゃなくて曙だっけ・・ いやどっちも似たようなものか
torikichi>初回ってどうしても
torikichi>だれにしようかな・・・になるよね
マツリ>さぐりあいだねー
なま>幼女バーの意味がないじゃないか!そうは思わないかね店長!?
claudia-escarlate>うむ!
chisato.T>わー心が痛い(よく描く絵的に
なま>幼女は無邪気な天使であるべきだ
yuma>ちょっと別のところでダメージがでたようですぞ
claudia-escarlate>うちの夜のてふてふをあんな目に合わせた人狼、ゆるすまじ!
torikichi>んで、犯人なのりでろ
なま>その絵は没収です
yuma>今ならまだ間に合うぞ
このはなん>もう誰が犯人とかやめよう・・事故だったんだよ・・
黒猫ごん>この初回がどうもね
chisato.T>新しいww
マツリ>なんかしゃべるごんさんが新鮮だw
このはなん>仲間を疑いたくねぇ!
黒猫ごん>勘でやるのかな?
torikichi>うーん、初回の処刑とばしてもたしかにいいかもしれないな
torikichi>そそ
りおれい>初回はどうしても勘になるね
yuma>うん、初回は判断材料がなさすぎるねー
マツリ>最初の吊るしは運だなぁ
黒猫ごん>なるほど
マツリ>ソレダ
マツリ>そしてまた自分が疑われry
りおれい>自分の役職をばらしてしまうのも吊るすのを回避できるよ
このはなん>俺は疑ってない。絶対にいれない
りおれい>役職にもよるけども
このはなん>で、クラさんやったんだろ?w
torikichi>・・・・・・・・
torikichi>このはなん・・・・
torikichi>くらたんいぢりすきね
このはなん>ほー
なま>幼女はみんなのものだぜ
このはなん>チェさんと同じ作戦とは2番煎じですなぁ。とりきち殿
yuma>しんでる幼女より生きてる幼女
マツリ>うーん
torikichi>そうおもって、私を吊るしてもいいけどさー
claudia-escarlate>やってへん
torikichi>でも、それでさっきみたく
torikichi>後悔してもしらんぞ?
りおれい>のこり2分
このはなん>ま、いいや。俺の仕事は守るだけ。
claudia-escarlate>あたしは預言者じゃ
黒猫ごん>お
torikichi>Σ(゚□゚
このはなん>ふむ
このはなん>守るよ。クラさん。
オウミ >>>[岩陰]・ω・` )むいにゅ
claudia-escarlate>たのむぞ・・・
torikichi>ようぢょ警備ですな
マツリ>今度はくらさんをまもるのね
このはなん>背中は任せろっ!
このはなん>でもマツリさんは疑わないから。安心して
torikichi>そしてこのはなんが殺されなければ
torikichi>おかしいということにもなるんだぜ・・
りおれい>時間です
りおれい>それでは処刑の投票準備をしてください
りおれい>カウント始めます
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票スタート
このはなん>マツリさん
黒猫ごん>このはなん
claudia-escarlate>とりさん
torikichi>ちさとさん
yuma>このはなん
なま>ちさとさん
マツリ>とりさん
chisato.T>このはさん
りおれい>このはなんが処刑されました
このはなん>フ
chisato.T>(なまえまちがえた!w
claudia-escarlate>このはなああああああああああああああああああああああああんn
torikichi>まっさきに狩人といえば、人狼に狙われちゃうよ・・・・・・・・
りおれい>はい、皆安心して夜を迎えました
chisato.T>ふむ・・・
りおれい>最初に霊能力者さんの能力が発動します
りおれい>次に預言者さんの能力が発動します
りおれい>占いたい人の名前を私にTellしてください
なま>Oh
りおれい>続いて狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
room1:りおれい>今夜の襲撃対象はどうするのん?あと明日の打ち合わせとかしなくて大丈夫?w
room1:マツリ>あうあうw
room1:マツリ>そうですたwww
room1:chisato.T>あ、もうしゃべってよかったですかw

りおれい>はい、それでは最後に人狼さん
room1:マツリ>くらたんを襲撃でw
room1:りおれい>夜になったらおkw
room1:マツリ>ちさとさんはだれがいいです?
room1:マツリ>むいむい
room1:chisato.T>いいですよー
room1:マツリ>おけ、くらたんで

りおれい>今夜の襲撃対象を決めてください
りおれい>はい
room1:chisato.T>明日はだれに一票しようかな
room1:マツリ>明日はちさとさんがねらわれてるので
room1:マツリ>なまさんかとりさんをどっちかを
room1:chisato.T>とりさん第一候補の予定でいこうとおもう
room1:マツリ>そうですね

りおれい>それでは夜が明けました
りおれい>クラたんが変わり果てた姿で発見されました

りおれい>そんなわけで犠牲者がでています。まだ人狼がいます!
りおれい>対策会議をしてください!
torikichi>預言者いるならでてきてー
torikichi>そして結果をおしえてええ
マツリ>このはなんはさておき、くらたんが・・・
torikichi>推理材料がなさすぎるぜ
なま>クラさんって狼か狂言っぽかったなぁ
マツリ>くらたんだったんじゃ・・・・・
torikichi>あー
chisato.T>預言者はまだ早そうな感じもするけれど・・・
torikichi>くそぅ
torikichi>このはなんは狂か真だとおもうんだよなぁ
黒猫ごん>預言者って占い師?霊能者?
chisato.T>うーん
マツリ>ここまでyumaさんがなにもいわないのがきになるー
torikichi>占い師
黒猫ごん>あい
yuma>うん 私もこのはなんは人狼か狂人だったと思うのよねー んで今はさっぱり読めない
マツリ>ごんさんが霊能者?
なま>霊能者→死んだ者が狼か人間かわかる=場の残りを把握するためにガンバル
マツリ>ってここでいうと狩人がいないかもd
torikichi>このはなんが本当に狩人なら・・・・と
りおれい>5分経過
torikichi>このはなんに投票はさけてたんだよね
torikichi>このはなんに投票した人だれだっけ・・・
マツリ>ふむ~
torikichi>本当に狩人だったら、次の日に狙われて殺されるだろうし
黒猫ごん>投票も参考になるのか
りおれい>そうそう
yuma>んだねー
マツリ>ごんさんとyumaさんじゃないか
torikichi>それがまっさきに釣られたのが、判断材料なくて痛い
マツリ>いまログさがしあてた
chisato.T>(黙ってたから怪しいと思ったら、私も怪しかった…
マツリ>ちさとさんも
yuma>うん 私はこのはなんが狂人か人狼だと思ったので初回吊った
りおれい>残り3分
torikichi>次の日に襲われるかで判断しようとおもったんだよねー
黒猫ごん>私も狂人だと思った
マツリ>今回慎重にいってるとおもうんだけど、判断が・・・
torikichi>次の日も無事なら狂人か狼認定したんだけど!
chisato.T>嘘しかつかないのか…←狂人
なま>ウン
マツリ>嘘ついてる場合もあるのね
yuma>うんむ
マツリ>というか嘘しかいわないから困る;
torikichi>このはなんが狩人なら、狼がまっさきに食いにいくはず
yuma>なるほど…
chisato.T>なるほど…
torikichi>それで無事なら・・・とかおもったが、それさえも判断できなかった
りおれい>はい、時間です!
りおれい>投票の準備をしてください
chisato.T>もう時間か;
りおれい>カウント始めます
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票スタート
黒猫ごん>ゆまさん
yuma>ちさとさん
chisato.T>とりさん
torikichi>ゆまさん
マツリ>ゆまさん
なま>ちさとさん
りおれい>ゆまさんが処刑されました
りおれい>そんなわけで安心して夜が訪れます
room1:マツリ>夜はとりさんでいきましょうか^-^
torikichi>安心できねぇよ!(`д´)
なま>モンモンだわ!
りおれい>最初に霊能者さんの能力が発動します
room1:chisato.T>どうしよう~ とりさんころすと、
room1:マツリ>あ、だいじょうぶ
room1:chisato.T>私が指定した人が次々と殺されてるんですよねw
room1:マツリ>ここでしゅうりょうだから
room1:マツリ>そうだよw
room1:chisato.T>あ、そっか!
room1:マツリ>でも大丈夫w
room1:マツリ>うんw
room1:chisato.T>同数でおわりですっけ
room1:マツリ>そだよw
room1:chisato.T>わぁい
room1:chisato.T>とりさんじゃなくてもいいっていうw
room1:マツリ>いや、そこはとりさんでないとwww
room1:chisato.T>wwww


りおれい>次に預言者さん
りおれい>占いたい人の名前を私にTellしてください
room1:マツリ>ここでガードマンがいたらあれですけど、いなさげw
room1:chisato.T>全然わからないっすw
room1:マツリ>このはなんさんが多分狩人w
room1:chisato.T>ww

りおれい>はい、次に狩人さん 今夜の護衛対象を選択してください
りおれい>はい、最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えてください。
room1:マツリ>だからまっさきに自分をうたがったんだよねw
room1:マツリ>とりさんが結構な脅威ですたなw
room1:マツリ>とりさんで
room1:chisato.T>あい!

りおれい>はい、それでは夜が明けました
りおれい>とりきちさんが変わり果てた姿で発見されました
torikichi>ぎゃぁぁぁ
りおれい>そしてこれにより
りおれい>人狼陣営の勝利となりましたー
黒猫ごん>!
chisato.T>やきとり(じゅる…
なま>ムギー!
torikichi>ぐはー
chisato.T>あぶねーw
りおれい>マツリちゃんとちさとさんでした
マツリ>おいしくいただきました^-^
なま>ちさとさんとまつりさんかなー?
黒猫ごん>だめだ釣られてる…
torikichi>なんてこった
このはなん>あ
このはなん>俺も勝ったことになるのか
マツリ>結構とりさんが脅威ですたw
りおれい>このはなんも勝利
このはなん>いえええええええええあ
りおれい>このはなん狂人
マツリ>なにーwwwwwwwww
yuma>くそう狂人め!
このはなん>ヘヘ
torikichi>くそぅ
マツリ>疑うといいながらまたしてもwwwww
なま>とりちき、何かの能力者かね
claudia-escarlate>くそう!
黒猫ごん>狂人は合ってたのに!
このはなん>www
りおれい>とりさんとなまちゃんは村人
torikichi>くそぅ、ゆまさんとごんさんうたがっちゃったよ
なま>ナンダッテ
マツリ>ごんさんが狩人だったのかー
りおれい>ごんちゃんが霊能力者
マツリ>あーw
yuma>残念狩人は私だ
りおれい>姫は本当に預言者
黒猫ごん>ふむぅ
yuma>だからこのはなんが狂人といっていたのさ
claudia-escarlate>うむ
このはなん>俺とクラさんの信用のなさは異常
なま>とりちきとクラさんは味方だなーて確定してた
りおれい>さあ、じるるんも参加してみよう
claudia-escarlate>せっかくカミングスーンしたのに!


霊能者マツリVS人狼このはなん編

りおれい>はい、そんなわけで朝おきたら
マツリ>ソレダ
りおれい>うちが街の会議室で血をながしてたおれていました
なま>バーテンスンカスンカしまくっちゃうわ(///
claudia-escarlate>うちのてふてふがぁ!
りおれい>これは人狼の仕業に違いないと会議をはじめてください!
このはなん>室井さん聞こえるか・・!
claudia-escarlate>会議室だと!?
りおれい>10分間となりまーす
マツリ>はーい
このはなん>どうして会議室で幼女が死ぬんだ!!
chisato.T>(ヨウジョちやほやされおって…マッチョガールのキャバレーも作るぞw
このはなん>ムロイサァーン
マツリ>というわけで、今回の狩人さんはだれなんだよw
なま>ク・・昨日はまだ嗅いでないのに
黒猫ごん>事件は現場で…
yuma>おこっていたんだよ!
このはなん>俺はマツリさんを信じる
マツリ>絶対うたがってますよね^-^
claudia-escarlate>またそれかよw
なま>かわいいは正義だと思います(キリ
chisato.T>まだ信じると!仏だ!
マツリ>逆パターンかもしれないね・・・今回は
このはなん>3回騙されるても信じるのが男の甲斐性ってもんだぜ
claudia-escarlate>www
JiL>せんせー、トイレいってきていいですか?
なま>やだかっこいい(///
yuma>守ってあげるから! がぶっ というパターンか
claudia-escarlate>だしてらーw
chisato.T>いや二人とも組んで黒かもしれないぜ?w
torikichi>空気をよまないジルくん
黒猫ごん>ww
JiL>尿意はまってくれないんだよ!
マツリ>だしておいでwww
claudia-escarlate>いや、あえてトイレ行くと言って様子うかがってるんだ!
このはなん>な・・なんだってーー!
マツリ>なまさんなんてトイレ行く途中でたおれちゃったんだYO!
chisato.T>私、トイレ勝手に何度も行ってたから、いいと思うよ!
yuma>あと30mでトイレだったのに・・
claudia-escarlate>30m
claudia-escarlate>www
マツリ>mwwwwwww
yuma>!?
なま>モジモジしてた!
このはなん>なげぇwww
黒猫ごん>広いw
yuma>とおすぎるわー!
マツリ>遠いw
chisato.T>ww
マツリ>地味に遠いww
りおれい>3分経過
このはなん>どこの豪邸だよw
yuma>やばいおかしいことに脱線してしまった・・
マツリ>話がそれまくってるよ!wwww
yuma>誰がりおれいころしたの
claudia-escarlate>話もどそうw
JiL>ただいまー
claudia-escarlate>うんむ
このはなん>おかえりー
claudia-escarlate>おかー
マツリ>おかえりはやいーw
なま>戻るのはええよwwwwwww
黒猫ごん>おか~
chisato.T>おかw
JiL>ちゃんと手あらったよ!
マツリ>とりさんが静かだ
torikichi>インコについばまれ・・・
claudia-escarlate>あらってこいよーw
torikichi>ご主人さまがね・・・撫でないと噛み付くんですよ
なま>手を洗わずにこのはちゃんとクラさんをスンスンしたことについては深くお詫び申し上げる
りおれい>5分経過
マツリ>さびしがりやさんですね、わかります
JiL>空気読まずにもう一つ言いたい、初心者の俺に狼とか特殊役はないと思うの
このはなん>腹を切れ
claudia-escarlate>おいおいおいおい
claudia-escarlate>5分たった・・・
マツリ>ほんとに?
このはなん>ほう・・
claudia-escarlate>ブラフっぽいな・・・
chisato.T>初心者は、1ターン目でそんなこと言えないんじゃ?w
JiL>りょれさんと俺はお互いの体のホクロの数まで知ってる仲なの
torikichi>たしかになぁ
なま>!!!!!!!!!!!
マツリ>じるさんがやられたらそうだろうけど
黒猫ごん>!
このはなん>んーでもほんとっぽいかなぁ
claudia-escarlate>!!!!!!!!!!!!
なま>じる狩るわ
JiL>やめて;;
claudia-escarlate>じるさん狩り了解!
なま>あとでちょっと教会裏にきてもらおう
マツリ>いきなりwww
JiL>ひどい;;
マツリ>せんせい、すごく・・・・・・わかりづらいです・・・・・
りおれい>7分経過
このはなん>りおれいさんでも胸に七つのほくろがあるって・・
chisato.T>しまった!初めにかられたごんさんと同じ流れを作ってもうたw
torikichi>とりあえずじるさんか
yuma>ほら霊界チャットにはいると流れが分かるというじゃない
なま>ジル カル ヨウジョ マモル
マツリ>わかりますよねー
りおれい>時間だ!
JiL>りょれさんを優しいと思う人は俺が村人だと思ってくれるはずです!
chisato.T>おおう・・
りおれい>答えを聞こう
りおれい>投票の用意をしてください
りおれい>カウントはじめます
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
このはなん>吊りなし
JiL>このはさん
黒猫ごん>では、ジルさん
claudia-escarlate>じるさん
chisato.T>yumaさん
torikichi>じるさーん
マツリ>処刑なし
yuma>投票無し
なま>じるさんに1票 りおぬーをけがしたつみはおもい
りおれい>圧倒的多数によりじるるん処刑されました
JiL>さようなら
りおれい>そんなわけで皆安心して夜を迎えました
りおれい>最初に霊能力者さんの能力が発動します
りおれい >>>昼間処刑されたじるるんは「人間」でした

りおれい>次に預言者さんの能力が発動します
りおれい>占いたい人物の名前を私にてllしてください
りおれい>続いて狩人さん、今夜の護衛対象を指定してください
りおれい>はい
りおれい>それでは最後に人狼さん
りおれい>今夜の襲撃対象をきめてください
りおれい>はい、それでは夜が明けました
りおれい>なまさんが変わり果てた姿で発見されました
マツリ>なんだとーw
torikichi>Σ(゚□゚
claudia-escarlate>!?
なま>なんだってええええええええええええ
chisato.T>幼女じゃないだと!?
このはなん>誰だ・・・
claudia-escarlate>バーテンが・・・
なま>手を洗わなかったのが敗因か
マツリ>またバーテンが・・・・
yuma>恐ろしい事件だった
このはなん>その店のバーテン呪われるんじゃねーのwww
なま>じるさんのケツ嗅いで反省するわ
マツリ>トイレに早くいけばよかったんだよ
りおれい>そんなわけで人狼はまだこの中にいる!!というわけで会議しましょう会議
りおれい>10分間スタートです
JiL>いいにおいかい?
マツリ>狼はこの中にいるっ!!!!!(キリッ
torikichi>じるるん、発言禁止だぜ!
りおれい>じるるん、死体はしゃべっちゃだめー
yuma>人狼は誰だ…
マツリ>死体はしゃべれないとあれほd
claudia-escarlate>怪奇現象w
黒猫ごん>誰だ・・
りおれい>夜襲撃された人も断末魔もだめーw
このはなん>んー
torikichi>霊能者いないのかー
マツリ>とりさんは狩人なのー?
torikichi>いんや、ちがうー
chisato.T>トイレ行ってきた&手洗った(事後報告
このはなん>www
マツリ>狩人死亡説?
torikichi>うーん?
このはなん>狩人短命だなwww
claudia-escarlate>トイレの話おおくていきたくなってきた・・・
torikichi>でもさ
マツリ>wwww
chisato.T>ww
torikichi>本当に私が狩人でも
torikichi>いまはCOしないなぁ
torikichi>だってそしたら狙われちゃうじゃない!
torikichi>狩人は人を守れるけど、
このはなん>ふむふむ
torikichi>自分を守れないのよ!!!
マツリ>じゃあ霊能者がわかったらおk?っていうか預言者はどうなんだ???
黒猫ごん>なるほど
torikichi>預言者がしりたいねー
このはなん>だーねー
マツリ>それだよ
torikichi>でも、いまCOしたくない気持ちもわかるんだ・・・
マツリ>少なくとも誰が!ってわかるんだおね
chisato.T>1ターンでってのが難しいところだよね~
黒猫ごん>そういや1度も預言者も霊能者も見てません
yuma>だねー
マツリ>ここのターン重要だとおもうの
yuma>しかし 私はここであえて宣言する
このはなん>なまさんとジルさんのどっちかなんか情報あればいいんだけど・・
torikichi>お・・・
マツリ>前々回が霊能者だったんだぜ?
torikichi>なにを宣言するのだ
マツリ>なにを宣言?
claudia-escarlate>もどりーw
yuma>私は預言者です。そして人狼はくらたんです なので今回私を吊った人は人狼側です
chisato.T>おかーw
黒猫ごん>おか~
torikichi>おかー
claudia-escarlate>!?
マツリ>おかー
このはなん>ほうー
chisato.T>ほほう…
マツリ>よし、のった
黒猫ごん>ふむ
torikichi>ゆまさんが狂人の可能性か、人狼の可能性もあるねぇ
このはなん>なるほどねーそういう手もあるのかww
yuma>私を信じるかどうかはまかせる、が
マツリ>ここで名乗ったら
claudia-escarlate>初めてのパターンだ・・・
マツリ>少なくとも
torikichi>くらたんの意見は?
マツリ>一つの可能性がでてくるんだがなー
このはなん>さりげなく隣にすわって狼だったのか・・クラさん・・
claudia-escarlate>わたしはちがうよ
torikichi>私としてはあえて、くらたんとゆまさんを釣るのからはずすかなー
torikichi>そして次回にかける!
このはなん>その心は?
torikichi>だってそれで
torikichi>襲われる人次第じゃない
マツリ>ソウデスヨネー
torikichi>くらたんがおそわれて、ゆまさんが無事なら
このはなん>ふむー
torikichi>ゆまさんあやしぃし
yuma>そうだねー 村人あとは頼んだよー
torikichi>ゆまさんおそわれて
claudia-escarlate>fmfm
torikichi>くらたん無事なら、逆もありだしー
torikichi>もしくは
claudia-escarlate>まったくわからん・・・
マツリ>村人もうおらんかもしらん・・・・・
torikichi>くらたんを陥れる人狼側ッテパターンも!
このはなん>こんがらがってきたwww
黒猫ごん>全然わからん・・
りおれい>7分経過残り3分
yuma>預言者を信じるのだ…
chisato.T>霊能者はいないの?
yuma>命をかけてCOしたんだぞ!
マツリ>ここにいるぞ!
このはなん>狩人が生き残ってるなら守ってもらえる!
マツリ>まもってもらえんかもねー(棒読み
claudia-escarlate>さっきわたしCOしてしんだんだよなぁ・・・
torikichi>とりあえず、黙ってるチサトさんかこのはなんかなぁ
このはなん>んー
claudia-escarlate>ごんちゃんも黙ってる気がする・・・
chisato.T>うええ!すごい今回頑張ってしゃべってるのにw
torikichi>そうなんだよねー
yuma>ここで死んでも 後でなんとかしてくれると信じてるぜ
黒猫ごん>何も判断できんー
マツリ>ゆまさんか私がしぬぞw
このはなん>させない・・
このはなん>マツリさんが死ぬことなんて俺が絶対させない!
マツリ>どっちかが今回のターンでしぬわー
torikichi>このはなんがマツリさんを信じてるからー
torikichi>ちさとさんにしておくかな
claudia-escarlate>やだかっこいい///
torikichi>( ゚Д゚)y─┛~~
マツリ>2人とも人間がしんだから
マツリ>残るは狼2匹と狂人がいるってことずら
yuma>私を信じたまえ!
chisato.T>ぐぐ…死にたくないよ!じゃあとりさんにするかw
torikichi>そしたら
黒猫ごん>ゆまさんを信じるか
このはなん>んーとりさんがわからんw
yuma>くらたん落とせば人狼がへるよ! 私は預言者です!
torikichi>私が死んでもかわりはいるもの!
りおれい>マツリちゃんへ>狂人も一応人間と反応します
torikichi>たぶん?
claudia-escarlate>yumaさんにころされてしまう・・・
このはなん>なんかどっちについてるのかわからんw
マツリ>そかー
マツリ>狂人死亡仮定なら
りおれい>というわけでタイムアップ
chisato.T>ああ、霊界も楽しいかな…w
claudia-escarlate>ちなみにyumaさんは能登でうちに貢献紙の借金があります
yuma>狩人よ、私をまもってね・・
yuma>ひ、卑怯なー!
torikichi>メタ発言きたw
りおれい>投票いくよーーーー
りおれい>カウントダウン開始します
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票スタート
このはなん>ごんさん
yuma>くらたん
黒猫ごん>くらたん
torikichi>ちさとさーん
マツリ>くらたん
chisato.T>とりさん
claudia-escarlate>ゆまさん
りおれい>くらたんが処刑されました
マツリ>これ、yumaさんが死亡したらトントンですおね
りおれい>はい、そんなわけで安心して
りおれい>夜を迎えましたー
りおれい>最初に霊能力者さんの能力が発動します
りおれい >>>くらたんは「人狼」でした
りおれい>続いて預言者さんの能力が発動します
りおれい>占いたい人物の名前を私にTellしてください
りおれい>はい、次に狩人さん、今夜の護衛対象を決めてください
りおれい>はい、最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えてください
りおれい>はい、それでは夜が明けました
りおれい>ごんちゃんが変わり果てた姿で発見されました
torikichi>なんだとぉぉお
このはなん>なw
マツリ>ああああ
chisato.T>なんだとw
yuma>まさかの
りおれい>そんなわけでまだまだ人狼はいるようです!
torikichi>まさかすぎる
りおれい>会議だ会議!
マツリ>でもここできめようぜw
りおれい>10分間スタート
torikichi>ごんさん・・・
torikichi>ホロホロ
このはなん>これ・・ごんさんが狩られた理由ってなんだ・・
マツリ>わからんwwwww
chisato.T>たぶん、
chisato.T>わからないから
マツリ>全然わからんwwww
torikichi>村人っぽかったから?
このはなん>やつあたり?ww
chisato.T>一番わからなそうな人が殺された
マツリ>だな
マツリ>それだw
yuma>ひどいな・・
torikichi>んじゃここで
torikichi>きめないとやばいな・・
マツリ>バラシますか
このはなん>だーね
torikichi>ほぅ、なにをばらすんだね
yuma>私を信じてくれてありがとうね…朝を迎えることができたよ
このはなん>いやしらんw
マツリ>ゆまさんが残ってる理由を証明しよう
torikichi>ほぅ
このはなん>んー
このはなん>普通ならゆまさん狙う?セオリーっていうの?そういうのだと
マツリ>ゆまさんが預言者なのは本当、自分は霊能者だからさっき吊るしたくらたんが人狼なのはわかってる
マツリ>ここまでいえばあとは・・・・・わかるな
torikichi>んでもさ
torikichi>マツリさんとゆまさんが
torikichi>組んでいる場合もあるよな・・
マツリ>ないないw
このはなん>げ・・
torikichi>二人で人狼だったらって
chisato.T>いろいろ分からないところはあるけれど、とりさんは黒だと思うよ。
torikichi>私が黒なら
このはなん>根拠は?ww
マツリ>あああああ
torikichi>ゴンさんが襲われた理由だのいわないし
マツリ>ゴンさんは狩人だったのか
torikichi>そもそも
chisato.T>私特に疑われるような態度とってないんですが、
このはなん>なんだと・・・
torikichi>このはなんを信じて
chisato.T>名指しで指名してきましたもの
マツリ>だからやったんだな
torikichi>マツリさんに投票しないのはない!
このはなん>www
torikichi>ちさとさんは霊界チャットはいりたいかなーというだけの理由です!
torikichi>そもそも、誰が人狼か
chisato.T>www
このはなん>わっかんねぇw
torikichi>わ か ら な い んだもん!
マツリ>ゆまさんはいけにえでだすかなー
chisato.T>名指しできる自信が怪しいw
torikichi>疑わしき色が強い人を避けているだけなんだよ!
yuma>ごんさんが狩人なら人狼に狙われたのも納得だな
このはなん>とりあえず狼が2の場合はゆまさんとマツリさんが濃厚で
マツリ>でしょ
yuma>いけにえー やめてー預言者よー
マツリ>いや、1だよ
このはなん>二人がほんとなら狼は残り1ってこと?
torikichi>だねぇ
マツリ>だから自分は霊能者なんだってw
torikichi>ただ
torikichi>狼が1でも
マツリ>どうしてうたがうかなー
torikichi>マツリさんが
yuma>私も預言者だよー
りおれい>5分
このはなん>信じてる・・
torikichi>ゆまさんに自分を信じさせるために
マツリ>狂人疑惑wwwwww
yuma>マツリさんを信じるなら私も信じてよねー
torikichi>あえていってる可能性もあるよ!
このはなん>俺信じてるから・・マツリさんが
torikichi>ただなぁ、ゆまさんを信じたいからなぁ・・
マツリ>おいこらーwwwwwここまでやってるのにーwwww
torikichi>そこで、イケニエとかいいだす人のが濃厚になってきたわ
マツリ>ゆまさんはガチ、自分もガチだよw
このはなん>二人が狼だった場合のリスクがでかすぎるんだってばww
マツリ>とりさんさりげに狂人だな
torikichi>というか
このはなん>その心は?
torikichi>推理すればするほど
torikichi>あやしげになるんだよなぁ
yuma>全員が怪しいわー!
torikichi>だって、狼1でもさ
マツリ>さっき言った自分のセリフをわすれたのかよw
このはなん>うんw全員あやしいw
chisato.T>人狼らしいですなw
このはなん>俺はマツリさん信じてるから・・とりさんごめん。
chisato.T>←ゲームの
torikichi>それで人狼を残したら
torikichi>このはなん・・・
このはなん>黒だって・・あの二人がいうから・・
マツリ>お、ここで自分を吊るしたらゆまさんが喰われておわりだからね
yuma>私たちを信じてくれるんだね
torikichi>私がしんで
マツリ>ここ、重要だよ
torikichi>村人たちが勝利ならいいだろう!
torikichi>だがこれで、そうでなかったら
torikichi>このはなん、また土下座ね!
りおれい>時間です!
このはなん>うへ
りおれい>それでは投票の用意をしてください
りおれい>カウント始めます
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票スタート
このはなん>マツリさん
chisato.T>とりさん
torikichi>マツリさん
yuma>とりさん
マツリ>とりさん
りおれい>確定しました
torikichi>俺の屍をこえてゆけ!
りおれい>というわけで
りおれい>夜を迎えました
りおれい>最初に霊能力者さんの能力が発動します
りおれい >>>本日処刑されたとりきちさんは「人間」です
りおれい>続いて預言者さんの能力が発動します。
りおれい>占いたい人物の名前を私にTellしてください
りおれい>続いて狩人さん、今夜の護衛対象を選択してください。
りおれい>はい、それでは最後に人狼さん。今夜の襲撃者を選択してください。
りおれい>はい、それでは朝になりました
りおれい>ゆまさんが代わり果てた姿でみつかりました
このはなん>なw
マツリ>やっぱりか・・・
chisato.T>うむ…
マツリ>もうここできめてしまおうぜ
このはなん>だーな・・・
りおれい>会議だ会議!
マツリ>このはなんが潔白ならあかしていいのよ
りおれい>10分間スタート
chisato.T>一通りまとめたいなww
このはなん>んー
このはなん>その前にマツリさんがいうことあるんじゃない?
マツリ>だーーーーかーーーーーーーらーーーーーーーー
マツリ>霊能者!!!!!!っつってんだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このはなん>へー
マツリ>笑うとこですよね??!!!!ここ!!!!!
このはなん>奇遇だね?
マツリ>はー
このはなん>同じだよ 
マツリ>ここには狂人がいないとおもってたんだよ
マツリ>とりさんが狂人だったと私は信じてる
マツリ>ちさとさんはどう?
chisato.T>このはさんが怪しいと思う
マツリ>ぶっちゃけどっちが怪しい?
このはなん>むー
マツリ>だよね
chisato.T>死んだごんさんに投票しているので
マツリ>ここにきてゆまさんを狙うのは確信してたよ
chisato.T>初期に
マツリ>そうだね
このはなん>ゆまさんが殺されたってなるとさ
このはなん>当然、組んでたマツリさんはただしいってなるよね?

※ここで妙に間ができ、このはなんが語るに落ちたことを悟りました


マツリ>とまったぞwwwww
マツリ>そうだよ
このはなん>ほんとに?
マツリ>今うたがってたじゃないか
このはなん>狂人がマツリさんだったら?
マツリ>のこらないとおもうよ、ここで
このはなん>ちさとさんに協力してんだろ?
マツリ>あー
chisato.T>えっと、マツリさんは霊能者って言ってたよね?このはさんは自分が何って言ってましたっけ?
マツリ>なんていってたkっけ?
このはなん>へ?
りおれい>5分経過
マツリ>自分がな に も の かってきいてるんだよ^-^
このはなん>霊能者だってば。
マツリ>じゃあ、なんでマツリがのこってるんだよ^-^w
マツリ>って話になるじゃないかw
このはなん>さぁ?チサトさんのきまぐれで残したとか?
chisato.T>私はとりさんのことで頭がいっぱいでしたwww
マツリ>わたしもだよw
このはなん>んーとりさんかぁ
マツリ>だから狂人だって仮定してたんだよ
このはなん>狂人で確定?
マツリ>そうだよ
このはなん>ふむー
マツリ>疑問におもったってことは
このはなん>んで残るはあやしいおれだけだと
りおれい>残り3分
マツリ>君は霊能者じゃない
マツリ>落とし穴におちたね
このはなん>フ
マツリ>私は霊能者だから
このはなん>ずっと信じてたのに
マツリ>死んだ人間のことがわかるのさ
このはなん>ここに来て俺を疑うのか・・
このはなん>チサトさんが狼だって可能性は?
マツリ>ないね
このはなん>なじぇ?
マツリ>このはなんの火消しぶりで確信しkた
このはなん>冗談w
このはなん>てんぷら火災程度に本気はださないってば
りおれい>タイムアップ!
りおれい>はい、それでは
りおれい>投票の準備をしてください!
りおれい>カウントダウン始めます
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票スタート
マツリ>このはなん
chisato.T>このはさん
このはなん>俺
マツリ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
chisato.T>(また名前まちがえた!
このはなん>無理だっつーのwwwwwwwwwwwwww
chisato.T>www
りおれい>よくがんばった
マツリ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このはなん>ごめんよごめんよw
このはなん>最後きつくなってごめんよw
マツリ>いあいあwwwwww
りおれい>おつかれさーん!
マツリ>いええええええええええええええええいいいい


霊能者このはなん編※ただし事件は迷宮入り

※マツリは狂人です。

りおれい>夜が明けると井戸のところでりおれいが変わり果てた姿で発見されました
マツリ>今度は村長なのかwww
JiL>井戸かいw
マツリ>井戸でなにしてたのwwwww
なま>ええww
オウミ>前は何だったんだろう…・w
りおれい>この傷跡は人狼にちがいないという
yuma>次の村長を決める選挙が必要だ!
りおれい>対策会議をはじめよう!!
このはなん>とりあえずマニフェストをだな・・
りおれい>そんなわけで10分間お話ください!
claudia-escarlate>あしたの収穫祭の司会も・・
マツリ>マニフェストかよwww
なま>まにへすとか・・
yuma>次の村長は人狼に殺されない人材がいいね…
このはなん>逆に考えるんだ
黒猫ごん>チサトさんしかいない・・
このはなん>殺されても支障がない人物ならいけると
マツリ>どういうことだってばよ
なま>まにへすと→幼女は世界の宝です!幼女のみを全力で守ります!野郎はどうでもいいよ!
マツリ>wwwww
このはなん>一票いれるわ
torikichi>この投票は村長きめるやつなのか、それともか、処刑なのかどっちだ!
JiL>よし、なまさんが村長だ
torikichi>マニフェスト かわいいは正義です
JiL>よし、トリさんが村長だ
torikichi>つまり、インコは可愛い→インコは正義 ようじょも正義である
yuma>誰がりおれい殺したの
このはなん>マニフェスト クリスマス廃止します。またサンタ狩りの奨励
claudia-escarlate>まずは犯人だ
りおれい>3分経過
りおれい>残り7分
このはなん>プラズマだろう。たぶん
マツリ>犯人だれだよっていうとこからだよね
claudia-escarlate>うむ
マツリ>いや、プラズマないでsyw
オウミ>うん
yuma>痴情のもつれか・・
yuma>誰がやった!
JiL>ユマさんは誰だと思う?
マツリ>まだこの段階でガードマンはいるし預言者も霊能者もいるからねー
yuma>私は一般人だからさっぱり分からないね…

yuma>世の中恐ろしいね
マツリ>じるさんは?
JiL>一般人側だったら犯人みつけたいよね
chisato.T>これだけ人数が多いと難しいね…(メモたいへん
JiL>俺はなまさんかなぁと
マツリ>ふむ~
黒猫ごん>最初はホントにわかんない
このはなん>情報がねぇ
torikichi>最初は処刑なしでいいかなー
なま>なんでさ!こんなにも幼女のかおりを愛しているのに!!
マツリ>うーん・・・・材料がたりない・・・
yuma>判断材料がねー…
マツリ>それがよさげだよね
りおれい>5分経過 残り5分
JiL>いや、なまさんなら村人でも恨まれないかなぁと・・・
このはなん>www
マツリ>ここで静かな人にも意見をきいてみましょう
なま>はいまま
マツリ>くらたんはどうおもいます~
claudia-escarlate>わかりません
このはなん>廊下でたってろ
マツリ>なぜwww
オウミ>ゑ━━Σ(´ω`*)━━
なま>幼女は正義だからゆるす
claudia-escarlate>わkるひとがおかしいってくらい今のところわかりません
chisato.T>www
このはなん>なんか深いこといった!
このはなん>くらさんなんか深いこといったよ!
なま>ボスかっこいいぜ(///
claudia-escarlate>いや、ただの村人には情報なさすぎでしょw
マツリ>ふむ・・・・
このはなん>うんむw
りおれい>7分経過残り3分
なま>だよなぁ
このはなん>1ターン目は様子見がこれ基本なんかなぁ
なま>ごんさんはー?
yuma>初回はさっぱりだなー
このはなん>吟味する情報ないもんねー
黒猫ごん>とりさんが静かだなぁっと
claudia-escarlate>さっきくやしかったからマツリさんにいれるかyumaさんにいれるか様子見かでまよってるぐらいやw
マツリ>またかwwwww
yuma>なんてやつだー!
マツリ>ひどすwwww
このはなん>俺も前世の記憶がちらちらと・・
なま>ちょww
マツリ>前世のことは忘れたほうがよくてよ
りおれい>はいそれまで!
chisato.T>投票なし意外の人は私怨…とw
claudia-escarlate>とりさんマジでしずかだ
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>初日のみ つるし無しもありです
りおれい>それでは吊るしたい人の名前もしくはつるしなしを発言準備
りおれい>カウントにはいります
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票スタート
このはなん>なし
claudia-escarlate>投票なし
JiL>このはさん
torikichi>なしで。
黒猫ごん>処刑なし
chisato.T>投票なし
なま>無しで。
yuma>吊り無し
マツリ>つるしなし
オウミ>つるしなし
りおれい>はい、この日はじるるんのひそかな思いがこのはなんにつたわっただけで
マツリ>wwwwwwwwwww
りおれい>何事もなく夜になりました
JiL>ごめんなさい!
りおれい>夜なのでお静かに!
りおれい>最初に霊能力者さんの能力が発動します
りおれい>次に預言者さんの能力発動します
りおれい>占いたい人の名前をわたしにTellしてください
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>はい、最後に人狼さん。今夜の襲撃対象を選択してください。
りおれい>はい、夜が明けました
りおれい>とりきちさんが変わり果てた姿で発見されました。
claudia-escarlate>助役もやられた・・・
マツリ>な、なん・・・・・・だと・・・・・・・
このはなん>なんでだ・・
黒猫ごん>むぅ
マツリ>人選がわからん・・・・
りおれい>まだまだ人狼はいるようです!
りおれい>会議をしましょう!!
りおれい>10分間の会議スタートです
このはなん>さてと
マツリ>さて
このはなん>俺には聞かなきゃいけないことがある
claudia-escarlate>確実に村の転覆だろ・・・
claudia-escarlate>?
このはなん>ジルさん
マツリ>そこですかw
JiL>ごめんなさい
yuma>そ、それかー!
黒猫ごん>ww
マツリ>ええええええ
chisato.T>www
マツリ>いきなりいいいいいいいwwww
このはなん>なんで俺を前回も含めれば2回だよね!?
yuma>修羅場だ…
このはなん>俺なんかした!?
マツリ>wwwwwwwwwwwwwww
JiL>いや、感だよw
なま>そこかよwwwwwwwwwwwww
このはなん>大事だろうがあああああ
マツリ>このはなんがあやしいのかwww
マツリ>ていうか今回の狂人らしい狂人が表れていないんだよw
yuma>直感って大事よね

JiL>大事よね
claudia-escarlate>おれはこのはなん信じるぞ
マツリ>だよねー
chisato.T>まあ1回目は決まらなそうだったから結果おーらいで…w
このはなん>ふーん
なま>ビビッと
このはなん>あ、俺これ疑われてる?
なま>幼女は正義ッ!!!!
claudia-escarlate>ズっ友だろ?
yuma>ズっ友なら仕方ないな…
このはなん>ズっ友ダヨ!
chisato.T>正義みとめん・・・!いつかはマッチョキャバをだな・・・!
マツリ>んー・・・・どうなんだ・・・・
このはなん>友達だよ?俺とクラさんは
マツリ>預言者ー預言者ー
yuma>霊能者ー霊能者ー
なま>マッチョキャバwもっそいマニア受けになりそうw
なま>よげんしてくれよ!
chisato.T>いつか初日犠牲者になってやるw
claudia-escarlate>www
このはなん>とりさんが殺された理由をちょっと考えてみない?
JiL>そこのポジションねらってますなーw
マツリ>ちwwwwさwwwwとwwwっさんんwwww
マツリ>そこ重要なんですね、わかりますwwwww
JiL>トリさんしゃべってなかったよね、あんまり
chisato.T>うむw
yuma>なんで狙われたのかさっぱり
このはなん>うん、それとちょっと思ったんだけど
マツリ>狩人か預言者?
黒猫ごん>静かだった
このはなん>おそらくだけどね
このはなん>狼ははじめてかなれてない人だと思うの
マツリ>ほうほう
なま>あー
このはなん>で、手ごわいとりさんを最初に消しておけばあとが楽かなと
黒猫ごん>ふむ
claudia-escarlate>なるほど
マツリ>とりさんを知ってる人物ってこと???
chisato.T>ふむ・・・
りおれい>5分経過のこり5分
claudia-escarlate>いや
なま>とりちきの前世も前々世も立ち回りうまかったもんなぁ
このはなん>うんにゃ、今回はじめてかそんなにこのゲームなれてない人
yuma>今日だけでも
マツリ>そうだねぇ
yuma>とりさんが強敵だというもはわかるもんねえ
このはなん>と俺の考察はここまで。
マツリ>じゃ狼じゃないってことか・・・・
claudia-escarlate>??
このはなん>で俺は決めてる投票する人。
マツリ>みんな静かだな
黒猫ごん>とりさんは食われたの
なま>ウン?
マツリ>ほう
このはなん>私怨によりジルさんに入れる。
yuma>さっぱり決まらないなー
マツリ>wwwwwwwwwwwwwww
chisato.T>www
yuma>そ、それかよおおおお
JiL>ごめんなさい、ゆるしてください!
オウミ>私怨…w
黒猫ごん>判断むずかしいよね
claudia-escarlate>狼じゃないって誰のことですか?
このはなん>考察してもわっかんねぇもんw
オウミ>でもほんとにわからない。。。
マツリ>じるさんは私怨でけされるのかよwwww
このはなん>消そうとしたんだぞ!感でw
マツリ>え、とりさんじゃないの?
なま>幼女のみかたをしないものは敵だッ!
JiL>感と言うか
ひさりん>サンタマリア号の資料室付にのれば・・・。^^
claudia-escarlate>とりさんは食べられたからそうか
JiL>りょれさん的には前世のやつみてて
マツリ>自滅できんからそうだwww
yuma>うん、食べられたからねー
マツリ>ボケてはいけませんなww
このはなん>なるほどw
マツリ>なぜwww
このはなん>じゃ。ジルさんやめるー
マツリ>あー
JiL>いや、さっき白熱してたからw
マツリ>でもそうだよね・・・・
りおれい>7分経過残り3分
このはなん>で、オウミさんはどう思います?
マツリ>うーん
オウミ>えー
オウミ>まだぜんぜん
マツリ>このはなんの役割次第だわね
オウミ>でもゆまさんやくろねこさんは
オウミ>あんまりしゃべってない
オウミ>気になる・・
このはなん>んー
黒猫ごん>元々です^^;
yuma>あれ 結構喋ってると思うんだが!
黒猫ごん>なまさんも静かなんだが・・
マツリ>いや、ちさとさんもまだそこまでツッコんできてないからね
オウミ>私も口下手なのでw
このはなん>とりあえず俺残してもいいと思うよ。次の日まで生かせばいいことあるかもね?
yuma>材料がねー少ないからさっぱりだね
claudia-escarlate>それをいうとなまさんも少なめだなぁ
なま>クラさんとこのはさんの隣になぜオウミさんがいないのか
りおれい>はい、というわけえ
りおれい>時間でーす
なま>それが不満だ
マツリ>wwww
chisato.T>(ごめんなさいトイレ行ってた…w(多すぎだろ
なま>スンスンしたりねええええええええええええええええ
JiL>オカエリ
りおれい>投票の用意をしてください!
オウミ>www
chisato.T>おおう
マツリ>むずかしいな・・・
りおれい>今回はつるしなしはありません
りおれい>必ず誰かを記名してください
マツリ>吊るしなしはかなり伸びちゃうからかな
りおれい>それではカウント始めます
なま>はいまま
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票スタート
JiL>マツリさん
黒猫ごん>マツリさん
claudia-escarlate>yumaさん
このはなん>チサトさん
yuma>ごんさん
オウミ>ゆまさん
chisato.T>Jilさん
なま>マツリさん
マツリ>じるさん
マツリ>エーw
りおれい>マツリさんが処刑されました
オウミ>マツリ大人気だね
なま>だってなんかテンションあがってたしw
りおれい>はい、というわけで夜がやってきましたー

りおれいからチャットルームに誘われました
りおれいのチャットルームに参加しました

room1:torikichi>(´・ω・`)ノ

りおれい>お静かに
room1:マツリ>くっ本領発揮するところだったのにーwww
room1:torikichi>預言者だったのになにもできなかったよ!
room1:マツリ>狂人ですたw
room1:マツリ>だよね
room1:マツリ>このはなんはある意味自滅したかもしれん
room1:torikichi>だなぁ
room1:torikichi>ちさとさんはチャット静かだけど

※ここでほんとうにこのはなんが自滅するとは誰ひとり思っていませんでした
りおれい>最初に霊能力者さんの能力が発動します
りおれい>続いて預言者さんの能力が発動します
りおれい>占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>はい、それから狩人さん、今夜の護衛対象を選択してください。
りおれい>はい、それでは最後に人狼さん。今夜の襲撃対象を決めてください。
room1:マツリ>もしこのはなんが人間だったら次はこのはなんが死亡だし
room1:torikichi>推理は怖いからなぁ
room1:マツリ>んだんだ
room1:マツリ>しかし狼がわからんかったw
room1:torikichi>チサトさんとなまさま
room1:マツリ>ああああ
room1:マツリ>なまさんに気付かれなかったのかーwww自分だめじゃんww

りおれい>はい、それでは夜が明けました
りおれい>ゆまさんが変わり果てた姿で発見されました
yumaをチャットルームに勧誘しています
yumaがりおれいのチャットルームに参加しました

このはなん>なw
オウミ>んんー?
room1:マツリ>^-^
オウミ>分からないな…
黒猫ごん>わからん・・
claudia-escarlate>村長秘書が・・・
chisato.T>幼女のターン…
りおれい>犠牲者が泊まらない!対策会議だ会議!
room1:yuma>冷たくなったぜ・・
なま>なんかはじっこから消されてるみたいなw
りおれい>というわけで10分間の会議をどうぞ!
JiL>はじっこ怖いw
このはなん>俺もう・・生きる希望がねぇ・・
オウミ>なんかこっちさみしい・・・
なま>次うちかオウミさん消されるフラグwww
room1:yuma>私はただの一般庶民さ・・・
オウミ>こわいよー
JiL>んと
なま>ええと、預言者霊能者とかいねえのかな?
room1:torikichi>預言者だったんだよ!
room1:torikichi>全然活躍できんかったああ
room1:yuma>預言者最初にころされたのか・・
room1:マツリ>即消されだから、これは犯人わかんないね
room1:yuma>きついね

黒猫ごん>うんってw
なま>ハンターは立場上出れないだろうけど
JiL>先にいわれたw
このはなん>みんないいか・・?
このはなん>ちょっと話があるんだ・・・

JiL>う、うん・・・
room1:マツリ>このはなんは霊能者か?
room1:torikichi>っぽいよーな?
room1:りおれい>んむ

このはなん>俺はもう・・生きる希望もなにもねぇ・・だから
このはなん>ここからは俺の戯言だと思って流してもらいたい
room1:マツリ>しまった、あえて逆にしめればよかったなw
room1:yuma>お、言うかなー

このはなん>俺は霊能力者・
room1:マツリ>狂人に仕立てるようにしとけばよかったなー
room1:torikichi>戯言とかいうから(ry
JiL>おぉ
このはなん>でだ。肝心なのはここからさ・・
claudia-escarlate>ほほう
このはなん>マツリさんが死んだ晩にな・・挨拶にきたんだよ・・
room1:マツリ>おいwwwwwwwwwwwwwww

このはなん>おっとっともって。私は人間だったってな・・


room1:りおれい>おっとっとwww
room1:マツリ>おっとtっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:yuma>おっとっと 私にもください!

chisato.T>おっとっと!?
なま>このはさんが霊能者なら、今霊界にいる人って人間か人狼かわかるよね?
room1:マツリ>吹いたわwwwwwwwwwww
なま>おっとっとってなにwwお菓子のあれ?ww
オウミ>おっとっとってあのさかなの?
room1:torikichi>wwww
JiL>あのあんまりおいしくな・・・
このはなん>うん。潜水艦がないってないてた・・
りおれい>おっとっとに食いついたw
chisato.T>www
りおれい>3分経過のこり7分
このはなん>でだこっからは俺の推論だから聞いてほしい
room1:yuma>どんな霊体や
このはなん>まず第一の殺し
黒猫ごん>判るの吊るされた人だけだよね?
room1:マツリ>あえて、このはなんを消さず、オウミをつぶすか
黒猫ごん>食われた人はわからない
room1:マツリ>じるさんごんさんをつぶすか
このはなん>とりさんなんだがこれはやっぱり後に残すとやっかいだと思ったからだと思う
room1:りおれい>がんばれこのはなん
このはなん>で
room1:りおれい>ハンターは生きているからまもってくれぞ!信用を得れればだが
room1:マツリ>そこだおね

このはなん>やっぱり慣れてない、はじめてっていうのでやっかいかなと思ったんだと思うんだよ
このはなん>んで、マツリさん
このはなん>マツリさんにいれたのは
このはなん>ごんさんとジルさんとなまさん
黒猫ごん>あ 食われた人は人間か・・
なま>うん
このはなん>なまさんんはテンション高いからっていってた
room1:マツリ>フフフ
このはなん>なんかこの発言は信用できる。
room1:マツリ>見捨てられたけどな!!!!!!w
room1:りおれい>アッー!

このはなん>でごんさんとジルさん
room1:マツリ>いみわからんwwww
このはなん>さっきの最後までみてたから
room1:りおれい>ごんちゃん 狩人 じるるん 村人 
このはなん>マツリさんを最初のほうで消そうかなと思ったんじゃないかなと
room1:マツリ>ほうほう
このはなん>俺はごんさんとジルさんが狼だと踏んでる
room1:yuma>あっ ばらさなくてもいいんだぜ
room1:マツリ>ええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

黒猫ごん>え!
JiL>それだと
room1:マツリ>わろすwwwwwwwwwwwwww
room1:りおれい>このはなんが完全に狂人になってしまった!
room1:マツリ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

JiL>俺このはさんくってたよ
room1:りおれい>ナイスじるるん
オウミ>それはなぜ?
room1:りおれい>傾きかけた船を修正できる
room1:yuma>霊界は霊界で推理するのも楽しいと思うんです

JiL>2択でどっちも村人とは思えなかったから
このはなん>うんや、情報ない段階でしょ?
このはなん>で、ゆまさんが消えた
room1:りおれい>おおう、らじゃらじゃ。なま>うん
このはなん>さっきの勝者だよ。
このはなん>消しときたいよね?
room1:りおれい>慣れてないうちはどの役職がどういう動きをするのかを知ってもらうのがいいかなとおもってね
room1:マツリ>このはなんの発言しだいだわー

なま>そしたらちさとさんも勝者じゃね?
room1:マツリ>てか狂人扱いされるか、そうでないかだよね
room1:yuma>ごんさんとか、オウミさんとか霊界はいったら
room1:yuma>ばらしていいと思う!

黒猫ごん>そうやね
chisato.T>(ギクッ
このはなん>うん、最終的にいいたことはね
claudia-escarlate>いや、さっきのは
このはなん>感なんだよ。全部
room1:マツリ>混戦してるww
黒猫ごん>勘だろw
room1:マツリ>このはなんが吊るされたら爆笑して迎えよう^-^
claudia-escarlate>マツリさんとこのはなんでちさとさんの票取り合ってた感じ
このはなん>うんむw
なま>確かにこのはさんVSゆまさんVSまつりさんはかっこよかったなw
room1:yuma>だね!
りおれい>というわけで時間です!
りおれい>投票用意!!!
chisato.T>おおう・・
りおれい>カウントダウンを開始します
room1:yuma>つるされそうな気がしてきたぜ・・
りおれい>3
なま>難しいな
りおれい>2
りおれい>1
room1:マツリ>そだねwりおれい>投票スタート
このはなん>ジルさん
JiL>なまさん
claudia-escarlate>じるさん
オウミ>じるさん
chisato.T>じるさん
room1:マツリ>なまさんとちさとさんがきたらw
黒猫ごん>なまさん
なま>ごんさん
room1:マツリ>wwwwwwwwwwwww
room1:yuma>すげえ・・ 別の意味ですげえ
room1:マツリ>ひでえwwwwww

りおれい>じるさんが処刑されました
room1:yuma>これはひどい・・!
JiLをチャットルームに勧誘しています
room1:torikichi>なまさまきわどいw
りおれい>というわけで夜がやってきました
room1:JiL>ただいまーw
room1:マツリ>うえぇるかぁあああああむ狂人のマツリですw
room1:yuma>うえるかめ!
room1:JiL>ユマさんは?w
room1:マツリ>実はこのはなんはガチでしたwroom1:JiL>やっぱりw
room1:yuma>私は村人ですよん
room1:マツリ>このはなん死亡かごんさんか・・・・

りおれい>最初に霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に預言者さんの能力が発動します
りおれい>はい、次に狩人さん、今夜の護衛対象を選択してください
りおれい>はい、それでは最後に人狼さん。今夜の襲撃対象を選択してください
room1:マツリ>ここまでくらたんとオウミちゃんがなにもきづいてないのかどうか
room1:マツリ>ここが重要だよね
room1:マツリ>てかくらたんがこのはなんをしんじていれば
room1:JiL>ん~どーだろw
room1:マツリ>狩人の選択次第だねー
room1:マツリ>ここでけされちゃうかなー
room1:JiL>狩人だれなのかな?
room1:yuma>だねー ここで守れたらでかいんだけど
room1:torikichi>なまさまとか、このはなんを狂人とおもってたりして・・・
room1:マツリ>このはなんがな・・・・・・wwww
room1:JiL>www

りおれい>はい、それでは朝になりました
りおれい>くらたんが変わり果てた姿で発見されました
room1:マツリ>あー
room1:マツリ>のこったぞー
room1:yuma>oh

このはなん>へw
なま>幼女アアアアアアアアアアアアアアアアアア
claudia-escarlateをチャットルームに勧誘しています
りおれい>というわけでまだまだ容疑者はいるぞー!
room1:JiL>いらはーいw
room1:torikichi>ここで狼を消せなければおしまいだ!

chisato.T>うーん、、
room1:マツリ>このはなんは犠牲になったのだ
オウミ>ええええ
りおれい>会議だ会議ー!!!
room1:claudia-escarlate>なぜころされたんだ
りおれい>10分間の会議をどうぞ
room1:マツリ>狂人マツリです^-^
オウミ>ううむ;
room1:claudia-escarlate>おおふw
room1:JiL>村人ジルです^^
room1:claudia-escarlate>村人です
room1:yuma>村人だよー

なま>わかんねぇなー
黒猫ごん>さっぱりわからん・・
オウミ>わからない・・・
このはなん>ちょっと聞いて欲しいことが・・・room1:りおれい>キター
room1:yuma>このはなん・・!またか!!!
room1:マツリ>よし、がんばれwww
このはなん>昨日の晩にさ
なま>状況的に、長く話したこのはさんのが食われそうだと思ってたんだけど・・
room1:claudia-escarlate>独壇場かw
room1:yuma>つぎはなんだぱいのみか
room1:りおれい>なんせ
room1:りおれい>犯人だといった狼が


このはなん>ジルさんがチュッパチャップス食べながら枕元きたんだよ・・


room1:torikichi>がんばれ!しかしここでこのはなんが、妙なことをいってたら・・・
room1:マツリ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:りおれい>人間だったわけだからな
room1:マツリ>だめだwwwwwww
room1:JiL>おい、セイで何かいわせてくれw
room1:yuma>ちゅっぱちゃっぷすかよおおおお
room1:りおれい>霊能者だからわかったから

このはなん>すごい怖い顔でさ・・・
room1:りおれい>だめー!

黒猫ごん>このはなん もしかして狂人?

このはなん>俺は人間だ・・俺は人間だと・・
room1:JiL>いいたいよーいいたいよーw
room1:マツリ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:りおれい>もっともだw
room1:yuma>我慢よおおおお
room1:マツリ>やっぱりうたがわれたああああああああああああwwwww
なま>いいえ、幼女です
このはなん>冤罪で殺しちまった・・
room1:マツリ>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:マツリ>わかってるじゃないかwwwww

オウミ>冤罪?
JiLはアピールした
このはなん>狂人の可能性もあったけどね
room1:torikichi>ジルさん自重w
room1:りおれい>どうみても狂人です。本当にありがとうございます

このはなん>少なくとも狼じゃない。
room1:マツリ>ごんさんとオウミちゃんにかかってるな
room1:claudia-escarlate>死人がうごいちゃだめw

なま>ンー
このはなん>俺らがこの会議で吊った人はみんな人間だったよ
chisato.T>そっかあ…
room1:claudia-escarlate>結局だれが狼??
なま>このはさん霊能者なの?
このはなん>うん
room1:torikichi>なま&ちさと
黒猫ごん>霊能者ってわりには微妙にわかりにくいんだが・・
room1:マツリ>デスヨネー
オウミ>うん
chisato.T>預言者の人はいないの?
room1:claudia-escarlate>ふむふむ
このはなん>二人とも人間だった。間違いなく
なま>預言者はいるのかな
room1:マツリ>スパーンっていえばよかったのだ
なま>Oh,嫁に来い
オウミ>いないのかも…
room1:マツリ>うんうん、そうだよー、とりきちさんだよー
りおれい>5分経過残り5分
なま>ウーン
黒猫ごん>ここまで減ると人狼も1人かな
chisato.T>いれば申し出そうですよね
room1:JiL>ごんさんって村人だよね?w
room1:マツリ>ここでいえ!!!狼2人って!!!w

オウミ>どうだろう
room1:りおれい>んむ
このはなん>や、
room1:torikichi>のはず?
room1:りおれい>狩人
room1:claudia-escarlate>お?このはなんのようすが
room1:JiL>狩人か

このはなん>狼は2かなと
なま>この人数で預言者わかんねえとちょっと困るな
room1:りおれい>ちさとさんを護衛しまくっている
room1:torikichi>ぶwww
room1:yuma>なんてこった
room1:マツリ>wwwwwwwwwwwwwwwww
room1:torikichi>そらー、無理だわ・・
room1:JiL>まじかーw

このはなん>会議で吊ったのが2 狼が殺したのが2だよね?
room1:マツリ>どこまでこのはなんはうたがわれてるのwwwwwwwwww
room1:torikichi>日頃のおこない?

このはなん>ちげぇ
room1:マツリ>これ、せっかくだからこのはなんをのこすべきでしょwwwww
なま>えーと
このはなん>狼が殺したのが3かな
room1:マツリ>オウミちゃんかごんさん消せばしゅううりょうだしな
room1:torikichi>狂人にみえるしね

このはなん>あってるよね?
room1:りおれい>というかここで
room1:yuma>狂人と預言者が落ちてるから予想しにくいよね
room1:りおれい>狼以外がつられたらおわるw

なま>ちょっとログ見てもいい?混乱してきたな
このはなん>これ人間側非常にピンチだと思うの
room1:マツリ>ソウデスヨ
room1:JiL>俺がこのはさん狙いすぎたのがいけなかったかなぁ

オウミ>ログ見直すのが大変;
chisato.T>5人霊界にいる?
りおれい>残り時間3分です!
このはなん>いるいる
黒猫ごん>で、ジルさんとゆまさんは人間ってこのはなんは言うの?
このはなん>うん
このはなん>で、他3人は狼に殺された以上狼ではありえない
room1:マツリ>そしてこのはなん狂人で疑われたら死亡ですがなw
黒猫ごん>じゃもう終わってないとおかしくない?
room1:yuma>このはなん・・生きて・・
このはなん>うそん
room1:JiL>生きろーw
room1:claudia-escarlate>狩人のごんさんに疑われている能力者このはなん・・・><。
room1:マツリ>デスヨネーw

りおれい>初日が吊り無しだったから
room1:マツリ>ヒドスwwwwwwww
黒猫ごん>2人人間釣って
room1:torikichi>ある意味詰んだな
黒猫ごん>3人食われたら
room1:マツリ>だね黒猫ごん>5人人間?
りおれい>後、狼の初日襲撃はNPC(りおれい)
chisato.T>よくわからなくなってきた、、
room1:マツリ>狂人がいないと信じてあげてーwごんさんwwwwww
room1:yuma>気づけー つまりこれで終わってないから人狼+狂人or人狼2 仲間はまだいるぞー

なま>吊るしなし→とりちきの死体→マツリさんつり→ゆまさんの死体→じるさん吊り→クラさん死体
なま>↑ログみてきた
room1:マツリ>まさに釣りだったなwwww自分wwwwww
黒猫ごん>村人4人だっけ?
room1:マツリ>なまさんはもう詰んでるから誘導してるのか?
オウミ>ですね
なま>でー、うちがはじっこ怖いって言った後でうちかオウミさん食われるかなぁって思ってたんだけど、食われなかったねぇ
このはなん>んん??
黒猫ごん>それなら人狼が1人ならまだ終わらないか
room1:マツリ>あーwww
りおれい>タイムアップ!
room1:yuma>ごんさんは気づいていないのか
room1:マツリ>このはなーーーーんwwwww

オウミ>わからぬ・・・
room1:yuma>これはおわったかなー
room1:マツリ>オワタナ

りおれい>それでは投票準備にはいってください
chisato.T>うーん
りおれい>カウントを始めます
room1:claudia-escarlate>起きろよ奇跡!!!
room1:マツリ>ここでこのはなん潰して終了かもしれんな

りおれい>3
りおれい>2
room1:JiL>このはさんを守れ!
りおれい>1
りおれい>投票スタート
このはなん>ごんさん
chisato.T>ごんさん
オウミ>なまさん
room1:マツリ>満場一致のおいしいネタをとるしかw
黒猫ごん>なまさん
なま>ごんさん
room1:JiL>おいw
room1:yuma>ぶ そっちかよ
room1:マツリ>wwwwwwwwwwwwww
room1:claudia-escarlate>wwwwwwwwwwwwww
りおれい>おしかった
りおれい>ごんさん処刑されて
りおれい>人狼チーム勝利!
このはなん>なにwwwwwww
room1:yuma>このはなん、むしろお前もしんじてあげてー!
マツリ>しゅうううううりょうおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
chisato.T>いやっほい!
なま>ヘーイ!
黒猫ごん>ぬぅ
オウミ>ううう
りおれい>ごんさんは狩人です
このはなん>だれだくっそwwwwwwww
chisato.Tはガッツポーズした
なまは照れた
このはなん>あああああああああ
りおれい>なまちゃんとちさとさんです
なま>ろりぷにぃ
オウミ>なまさんかちさとさんがあやしい
このはなん>まじでごめん
黒猫ごん>まったくわからん><
マツリ>狂人は自分だったのだ
このはなん>今回まじで俺が戦犯だった
オウミ>ぬうう
りおれい>wwwwww
黒猫ごん>なにー
yuma>このはなんが可哀想すぎるのでパイの実あげるわ
このはなん>余計なことしたなぁ・・
オウミ>このはさんが狂人かと思った
なま>このはさんはよく喋ってくれたから残したいねーって話になってたw
りおれい>このはなんは霊能力者でした
オウミ>へえええ
マツリ>そうだね、おっとっとよりパイの実だよねwwwwwwなま>クラさんが狂人かなあって
りおれい>ちょっと推理失敗して自爆したけど
このはなん>嘘はいってねぇんだけど・・
黒猫ごん>さっきは私は計算違いしてたし・・
torikichi>預言者として全然・・・
yuma>だよねー!
このはなん>見当はずれだった・・・
torikichi>活躍できんかったぜえええ
torikichi>くそぉおおおお
chisato.T>なまさんの予想がいろいろ当たってて、感服でしたw
マツリ>自爆しすぎでワロタw
claudia-escarlate>わたしが強靭ならもっと派手にいっとったでw
オウミ>(´・ω・`)
このはなん>ジルさんごめん!ほんとにごめん!
torikichi>んじゃー
りおれい>あの流れふいたわー


スポンサーサイト

Comment

このはなん says... ""
前回はお疲れ様でした!ほんっとに面白かったー。
ま・・ログみてわかるとおり活躍どころか陥れてたけどね・・・
また機会あったら熱い論戦をかわそう!今度こそ、口じゃ負けない!
そして・・出来ることなら来世では疑わないで協力できる関係でありたいと願ってる!
俺もう二度と疑わないからっ・・・絶対に。(え?投票?マツリさんでオネシャス)
2012.12.15 12:33 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""
このはなん>ばわ~~^^この間はたのしかったね~~~^^
ログを見返しながら何度思い出し笑いをしたことか・・・www
VS状態だとかなり面白いよね~、自分はもともと論戦得意でない人間ですがこのはなんのボケ効果でなんか逆転裁判ちっくになってておもしろかったよ!!!w
次回はさらに腕を磨いてこのはなんを陥れてやるわぁ~^-^


2012.12.16 01:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/238-d23caf05
