Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


クロックのはなしと能登すなっぷのたび

ということで、クロックが動いてE鯖と乙鯖は3期、能登が5期、鯔はまさかの1期という展開(しかもまた皇帝選挙らしい・・・・)でしたが、

皆さん歴史事件たのしんでますかーーー(棒読み

E鯖は新しいトレジャーハントがでてくるポトシ銀山なのでちょっと楽しみです。
しかも過客宝箱もらえるって話ですしね!!!!!

でもなんか聞くところによると、宗教学13と財宝鑑定が17とか必須らしいですね。
マツリはともかく裏と3人目は死亡レベルwwなんですけど、宝箱が欲しいのでやらざるをえない・・・www
これPT組んでも大丈夫ですよね?もしそれだったら休みの日に募集かけていってこようかしらー。


ま、とりあえず、自分の鯖はおいといてーーー


121212 001644

能登ロンドンにさっそくイッテキタヨー。

まあ、目的はただ一つ(正確に言うと2つ)、イングリッシュドレスとカポテイン帽を見に行ってきたのでしたー。
さっそく装備してる人がいらっしゃったのでコッソリどころじゃないくらいガッチり撮影(←・・・・
それにしても能登はホントにおしゃれさんが多いんですよねぇ。。。↑のペチコマツリの横にいる女の子のコーデとかめちゃくちゃ可愛いんですよ!こういうセンスをもってる人って素敵だなーっておもいます。

他の人の素敵コーデに気をとられつつ、今回の目的のブツを探しに歩きまわります。・・・・と

121212 002006

さっそく商館ショップ前にイングリッシュドレスの色違いを着てる人を発見!
なにげに自分推しコーデじゃないですかーやったー(←甚だ勘違いにもほどがある発言である
というかですね、今回のイングリッシュドレスは上記二つのカラーをみても分かるとおり、薄めのカラーのドレスなんです。色はベージュとブルー、グリーンの3色で、イングリッシュフードと合わせてもおっけーな組み合わせだったりします。(まあ自分が着てないんでまだ判断できないですけどねw
帽子関係は探せばいろんな組み合わせがありそうなのでこのドレスはこれから人気がでてくるとおもいますよー。

121212 001831
ついでだから調べてきましたが、綿生地とレースと宝石細工なので簡単に作れるかも。5期になったら大量に作っておこwww
それにしても能登マツリは育ってなさ過ぎてドレスが着れなかったんですよ・・・・・名声がたりなくてwww

121212 002146

でも試着はしてみた!!ww
かぶってる帽子はカポテイン帽です。茶色メインで緑帯の落ち着いた帽子でこれも5期になったら必ず作るぞリスト決定ですw
他のカラーは真っ赤なやつとブルーだったかな。こちらは能登のブロガーさんのあっぷをお待ちくださいということでww


ひとまず

00047803.png←コイツ

のドレスカラーにさらに期待がかかりつつ・・・・・ロンドンを後にしてひとまず人が多そうなリスボンへ。

あの方のいらっしゃる所へコッソリコッソリ・・・・・


121212 004625

やっぱり着ていらっしゃったーーー!!!ということでぱしゃり。
能登で知らぬ者のいないあのファッションリーダーの方のイングリッシュドレスです。
指先まで決して手を抜かないという心意気が素敵なんですよ。
帽子もアカデミックタムでキュートな雰囲気がでててよいですよね!

イングリッシュドレスのコーデに満足したところで、緑カラーがないかな~とリスボンショップをごそごそ・・

121212 005454

イケメンローマ人あらわる(違

というかですね、このカラーでの組み合わせは盲点でした。なるほど・・・このカラーがあったなとハッとさせられました。昨今の黄色カラーに対してびみょーな気分になってる方にこそこのコーデを見て頂きたい。
この、ワイルドだろう?なカッコイイコーデを!!!

121212 005500

まあ、こっちがワイルドだろう?なコーデだろうっていう話ですね。
能登の裸族は今日も素敵です。
(ていうか、能登は裸族コーデがすごく決まってる人多いんですよね・・・・いやほんとに)

121212 004518

銀行前をてくてくしてたら美魔女があらわる。
能登はこの髪型人気なのかしら?この髪型の人ってなんかさっきからおしゃれな人ばっかり見かけるんですが・・・。
こんな魔女なら一緒にPTにいてほしいな(何


121212 005539

商館あたりをとおったら、こ、これは!!!!というコーデの方をみつけたので撮影しようとおもったら、ガードマンに撮影禁止!かえれ!シッシッっていわれたの巻(※フィクションです)

121212 005549

でもカッコよかったからパシャっと撮っちゃいました・・・。
アカデミックガウンって学者なイメージだったんですが、それがすごく覆ったコーデだとおもいます。
大学卒業して作れるようになったら真似したいコーデです。羽付きボネも優秀装備ですからいいですよね~~。


と、まあぐるりと能登の皆様のコーデを見てまわって眼福の一日でした。




スポンサーサイト

Comment

ダニエリ says... ""
昨日はお騒がせでしたw
なんとか教導書つかってやっつけましたw
トレジャーハントは変更なければ
残念ながら艦隊スキル共有不可だと
思います;;
2012.12.12 10:28 | URL | #- [edit]
抹茶娘取締役 says... ""
こちらでは初めましてです!
ロンドン文化祭の際はお疲れ様でした。
<(_ _)>

ちょっと前くらいからブログの方は拝見させて頂いてたのですが、まさか載せて頂けるとは思ってもみませんでしたw
しかもお褒めの言葉まで頂き光栄でございます><

ファッションショーの際にマツリさんがピックアップしたロイヤルドレスの色違いということで、またまた多彩なコーデを見せてくれるだろうと期待しておりますね。
今後とも宜しくお願いしますです^^
2012.12.12 21:48 | URL | #vF6dOJDI [edit]
マツリ says... ""
ダニエリさん>こんばんは~^^
先日はどもども~。あ、無事にクエできたのですね~。よかったよかった~。
自分はレリック消化はこれからなんですが、財宝17は確かにキビシイですよね。
自分も財宝Rが10はあれどそれ以上があやしいので教導書にお願いするしかないかもしれません・・・^^;;;
これ、しかもスキル共有できないんですね~~。。うーん・・・・・運の良さがないマツリにドレスが果たしてくるのだろうか・・・・・;;;;;;


抹茶娘取締役さん>こんばんは~^^ロンドンではお疲れ様でした~~~。
そしてブログ見て頂いてありがとうございます~~。
実は自分もこっそり抹茶さんのブログを拝見しておりまして・・・でもなかなか声かけれない><とチキン発動しておりました^^;;;
で、先日お見かけしてお声をかけようかな~と思いましたが深夜帯でしたのでさすがに自重しました><
むしろ勝手に撮影してしまいすいません;;;;いつもEでも能登でも素敵なお洋服のコーデをされてますので、いつかいつかモデルまでいかなくともご紹介を~~~!と思っていた次第でして、今回クロック初日の模様を!という事で載せちゃいました^^;;
また機会がありましたらお洋服の話でもしましょう~~~~^ー^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
2012.12.14 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/237-2141ad3d
