Afición, ciega razón

愛着、理由なし



12月のイベント情報~


忘年会の予約で毎日真っ白に燃え尽きてるマツリのなかのひとですこんばんはwwwwww
最近DOLにログインする時間がない割に、あいぽんでミクのライブプロデューサーやってたり、花魁やってたりしてまつwwww
ライブプロデューサーはまだそれほど日が経ってませんが、箱庭ゲーが好きな人には良いのではないでしょうか。
ライブの曲がモロ課金ですけど、課金しなくてもそれなりにやっていけそうなので気に入ったモノが出ない限りはまったり無課金でやるとおもいます・・・・。
んで、花魁のほうは無言プレーに近い状態でちまちま隙間営業してますwww半年くらい前からやってるけど中毒じゃないんだからね!!!!!!w
あ、サイドテールでサンタコスのそれっぽい名前のひとを見かけたらだいたいマツリさんですそれwwwwww

と、まあ、あきらかに携帯ゲーにどっぷりハマってるわけですが、決して!決してDOLをすっぽかしてるわけじゃないんです!!wwwwwっていうか、明日くらいにはまたでてくるとおもわれる皇帝選挙の為に地味に交易してる日々です・・・・・それもこれも献身のドレスの為だけだけどね!!!w
てか明日には能登は5期かー・・・・イングリッシュドレスいいなー・・・・(遠い目

というなかのひとのぼやきはさておいて、イベント情報ですよ!イベント情報!!w



12月23日 E鯖ロンドン広場教会前

イブイブナイトバザー


20121204184720417.jpg


深夜からスタートするイブイブナイトバザーですっ^-^
マツリのなかのひとも仕事で深夜帰宅予定なのでそのままの勢いで参加予定です・・・www
もしかすると何か売ってたりするかもしれません。

詳細についてはりおれいちゃんのブログをごらんくださいね^-^


12月31日 E鯖 リスボン教会前


LSL主催 年越しライブ!

PM11:30開始
豪華ゲストも来る予定(?)


というわけでまた告知ポスターきたら貼っておこうとおもいますが、今年もこの方のライブで年越しですww
E鯖名物と化してるLSLですが、他鯖の方でみたことない!という方は是非一度は見に来てくださいね!
言葉で説明なんてできないんです、心で感じるライブなんですよwwwwww(←褒めてるのかしら・・w)
・・・ライブのゲストは・・・・・・一体誰が来るんでしょうね~。
マツリのほうは、桃組(あーきぃさん)と黒組(クロガネーゼさん)の司会という名の外野を楽しみつつ、今年も外野席で野次飛ばしてますww
もう今年はトリはやらんぞーwwwwww











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/236-2abcb460
