Afición, ciega razón

愛着、理由なし



今日だよアワアワ・・・



ロンドン文化祭は本日開催です!!

20121011182541a1b.jpg

というわけでふたたびぺたぺた・・・あ、修正版じゃないやつだった・・・・。心の目で18日って読んでくださいww


というわけで・・・・・・・・



うん、わかってるよ!!!!もう超プレッシャーだよ!!!wwww
なファッションショーなんですが、先日ファッションショーのリハに参加しまして・・・改めてメンツの豪華(一部ピンクの変態的ななにか)さに自分の場違いさを思い知らされたわけでして・・・・・・

とはいえ、快くモデルになってくださった彩香さんの為にも全力を尽くさねばなりません





まだ原稿おわってないけどね!!




(服は決めてるんだ・・・・説明がね・・・うん、・・・説明がね・・・・)

まあ、だいたい夏休みの最終日で本気を出すお子様のごとく、直前になるとほんきだす!(笑)タイプなので、今からガシガシ書いてきます~。

それにしても・・・・・また・・・・・また自分はオチ要員ですかい?!w



能登の時代の過客ドレスにすんごい惹かれてるんだけどね・・・が、ガマン・・・・・


あ、過客の宝箱に入ってる物で時代の過客のドレスOR時代の過客のガウンゲッツした人がいらっしゃったら是非ご一報をお待ちしておりますwwww
うん、見たいのは実物なんだ!!!w






Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 00:00 | | # [edit]
マツリ says... ""
匿名さま>こんばんは~^^はじめまして。ってふぉおおおおおおおおおおおおおおマジデスk
お時間が合う日に是非ぜひモデルをお願いします~~~!
こっそり覗いてものすっごいテンションあがりました!!!あのドレスやばいですね!匿名様もドレスの着こなしが素敵でふつくしいい!!!!と真夜中なのに声に出してしまった次第です・・・。
えと、自分のログインの都合が夜中だったり不定期ですので、匿名様のログイン時間など教えて頂ければ幸いです~~~。
2012.11.23 01:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 14:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/228-c9b4b937
