Afición, ciega razón

愛着、理由なし



新装備に目がくらんでる暇はないっ!!



・・・・って言いながら大投資戦に行ってたマツリです。こんばんは。

今日はログインしたらカサブランカで大投資戦が起きていたので参加です。
セビリアでお金をがっつり下ろし、カサブランカへGO!

・・・うん、まあやっぱりというか、ポルの参加人数多かったです。

それにしてもこの歴史イベント・・・・結末がオスマン得なのが微妙なところです。
投資可能場所がイベリアってことはもれなくポルもとばっちり食らうのでは・・・・?
まあオポルトセウタならいいよっていう人は多いかもしれないですが・・・。

まあ、そんなことを考えながら投資を200m落としてきたわけですが・・・・こんな大金を落としたのには理由があります。


時代の統治者シリーズが欲しい。


この一択ですw
正直1G入れないとダメかもとおもったんですが、どうも500m落としたらよいみたいですね。
自分はそこまで入れるお金がなかったので、土日にかける予定ですが・・・・。
一応前回の歴史事件のように、呼び出しで称号と帽子、宝箱でおそらくローブ・・・なんでしょうね。
黄色だから欲しいんだよねぇ・・・・。


一方気になってるのが、能登鯖です。あちらの歴史イベだとまた全然違うものがもらえるのかしら・・・・特殊レースのようなので「統治者」の称号とは違うような感じがするんですよね。・・・・・もし別のものが存在するならば、行き来するという意味合いの「過客」の称号になるわけですが・・・・ありえそうだ・・・・。
とか言いながら「旅人」かもしれないですが・・・・うーんw・・・でもまあ・・・・・ちょっと行ってきた方がよいかもしれないですねw



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/227-0af6b29a
