fc2ブログ

Afición, ciega razón

愛着、理由なし

ナンパしてみた・・・しかもSAYで


ピースコッド・ベリードの記事を夜中3時に上げたのにも関わらず・・・・今日は恐ろしいHIT数とばしてました・・・・・・朝みてなにがあったのかとおもったよ!!w
ちなみに自分はこの服ショップで買いました。ええ。自力で手に入れるほどの力があるわけがありませんw
そんなマツリは今日も今日とてリスボンの街をウィンドーショッピングしながら、新しい装備品がでてないかとキョロキョロしてたわけです・・・噂では緑のピースコッド・ベリードがでてるとかスカリワグハットがでてるとかあるけどまだ着てる人いないよね~~~・・・・




111412 231635


いました


いました!!



い ま し た よ ー ー !!!!


こ、これはちょっともうちょっと観察・・・いやいや声かけるべき?あ、この御方・・・!Oβからの超有名人じゃないですかっていうか、多分もしかしたら自分のこと名前くらいなら知ってる(7年もいるから)くらいの顔見知りかもしれないから大丈夫???やっぱりTEL?テルしてみちゃおうかな??(この間3秒)




マツリ:ジー



SAYで声かけシチャイマシタ・・・・・


というか、なんでテルで「スミマセン~~;お洋服きになって~~」という流れじゃなくて↑のセリフなんだっていうもう失礼にもほどがありすぎてホントにスイマセン!!;;
しかもモデルお願いしてるし;;
それでもガナドールとか模擬とかできっとお忙しいのにも関わらず快く引き受けてくださいました!
本当にありがとうございます><さすがにお名前を出すとよくないかもとおもったのであえて伏せさせていただきました・・・。


111412 231710


111412 231847

ということで、頭装備がスカリワグハット(緑)、体装備品がピースコッド・ベリード(緑)の実物です。
性能はWIKIにでてますので推して知るべし、ですね。
覇者の名にふさわしい装備品です。モデルさんの髪の色も薄めの緑なので、はかなげな妖精みたいで素敵なのです。でもその外見とは違って戦闘に関して本当にお強い方なのですよ。

・・・と、色々お声をかけてたら、近くにいらっしゃった方が反応してくださって・・・

さらにモデルさんになってくださる方が現れました!

111412 231828


しかもブーツまで緑にそろえて!
このセット、まるで「ピーターパン」みたいとおっしゃってたんですが、言われてみると納得^-^
でも私にはお二人がティンカーベルにも見えますよ~~~~><めちゃくちゃ可愛いですもの
お色なんですが、自分が危惧していたものよりは落ち着いた色かも?緑だから?やっぱ赤とか黄とかヤバイのかしら・・・ーー;;

そうそう、もう一人のモデルの方・・・セルフィアさんはもう一つ帽子をお持ちでいらっしゃいまして・・

111412 232158

スカリワグハットの青・・・・・?だと思うのですがWIKIの情報だと黒ってあるんですよね・・・・ガナドール関係なのは間違いないのですが、入手方法は分かればまた追記します><
そしてこの青ですよ!!!!カッコイイですよね!!!

111412 232150
そしてこの(コマンダー?)ジュストコールのカラーと合わせてきてるあたりが本当に素敵なんですよ~~~!
性能も踏まえたこのコーデの素晴らしさ、今年一番グッとくるコーデだと思いましたよー。これは真似したい!
ポイントの一つとして白のレガトゥスグローブなんですが、この白が洋服全体を明るく清楚にみせてるのですよ。
はずしアイテムとしてレザーブーツを明るい茶にしてまとめてるところがさらにグッときます。
ブーツまで黒にしてしまうと全体が重く地味になるんですが、茶色はなじみカラーなのでメインの紺色を引き立ててくれるのです。

これらの装備品を手に入れるのは本当に至難の業といいますか、運も相まって大変だと思いますが、もし手に入れた方は是非色々コーデを楽しんでみてくださいね~~。そして私にもコーデ見せてくださいというかモデルおねがいしまsw




今日は本当にコーデの勉強になった一日でしたー。







スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/226-2a58b21c