Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ピースコッド・ベリード(黒)


久しぶりのお洋服更新です~。
ということで時代の覇者のジャーキンをご覧になってない方には初お披露目の装備品です。

ガナドール

ジョン・ホーキンス(橙)戦褒賞

ピースコッド・ベリード(黒)の紹介です。
以下性能
111412 021359

3方向+α
piececodberried1.jpg


というわけで、見たことないかたは初・お披露目になるピースコッドベリードです。
こちらは一番性能低いタイプのようで、このカラーの他に赤、橙、緑がガナドールで手に入るようです。
まあ、アイコンだけチラ見したんですが他のカラーは


すんごい派手



です。
なので、この黒のかっこよさをそのまま他のカラーに期待するのはやめておいたほうがいいとおもいます。
女性が着ると↑のような感じで、キレイにウエストからヒップの体型が補正されますが、男性が着ると・・・その・・・妙に生々しい感じです。黒はいいんですよ?黒はね。

問題は覇者ジャーキンの白とか赤とかなんですよ


いや、ダメじゃないんだけど・・・・なんていうか・・・・。
派手な色が好きで性能重視の人にはいいかもしれないですね・・・・うん、まあ・・・・・


00048201.png
00048200.png


アイコンだけこっそり載せますが・・・・・うん・・・・・実物みてないからね?ww


111412 021342

この黒はかっこいいとおもうんですけどね・・・・うん。


Comment

keinear says... ""
おはつです。
ああ、なんかすごく言いたいことは分かる・・・
2012.11.17 06:59 | URL | #- [edit]
マツリ says... "Re: タイトルなし"
keinearさん>こんばんは~^^はじめまして~。
緑のピースコッドベリードは一部ではピーターパンや妖精やらカマキリなど絶妙なアダ名がついておりますが、ほんと、性能はいいのに・・・・なんともいえないものがありますよねw
ちなみに時代の覇者のジャーキンにいたっては色が白なので自分の中では「おっさんの股引」認定しておりましたw

こっそりアイコンに載せてる他の色は一体どんな名称で呼ばれてしまうのか・・・ある意味楽しみです・・・w
2012.11.18 02:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/225-c516d49c
