Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


50Mの行方とモルゲンステルン

というわけで、先日のオークションで頂きました50Mの行方なのですが、
恵まれないイスパとフランスのこどもたちに寄付という名の投資を行ってまいりました。


・・・つーかですね。


111112 022926

ナントとボルドー行って我が目を疑ったわ・・・・・・・・・・www(てか初めてこの状況みたよww
なんすか影響度33%てwwwwwこれは彩香さんが真っ赤になるわwwwww
裏キャラがフランスなんですが、ボルドー影響度ホントモロにくらってますよー・・・100本くらい余裕で買えたワインが80本くらいしか買えないくらいの影響度なんですよね・・・・ええ、まあ、これはもう・・・・ね・・・・


この痛みはホントにくらった人にしかわからないとおもうの


でもポシティブに考えると、裏キャラでもこんなに自分の国籍大好きなんだなーって改めておもってしまったわけなんですけどね・・。


とりあえずボルドーとナントに50mいれてきましたわー・・・爵位とかそういう問題じゃないのだ・・・なんかどうにかしたかったんだよ。


で、まあその間、なんかイベントもあったんですが、前半後半ともに参加せず・・・・(仕事で疲れ果ててたw
そんなマツリを見かねたのか、和菜さんからプレゼントダイブがっ!

111112 231332

モルゲンステルンゲットーー!

もらったのがポッキーの日だったし、ちょうどよいよね!w時間ちょいすぎたけどキニシナイw
装備させてるのがマツリじゃないのは、仕様です。今日はフランスキャラが主役です(何
てかマッチョキャラだからいかつい・・・・・なんかこういうモンスター(?)いますよね


111112 231127

日頃の恨みとか色々込めて試し斬りという名のぼくさt


しかし思ったより小さかったです・・・・もうちょっと体格にあわせてでっかいのにしてほしかったなー・・・。
それでも痛そうにみえるSSなのは・・・・・まあ、マッチョだからしかたがない・・・・w



・・・あ、モルゲンステルンでした・・・・訂正訂正

スポンサーサイト

Comment

ダニエリ says... ""
あ、本当ですね
マッチョだとちょっと小さいなあ
マッチョが両手でやっと振り回せるくらいの
感じがいいですねえ
2012.11.12 09:39 | URL | #- [edit]
☆彩^^ says... ""
( ̄□ ̄;)i-199

う、売上金、寄付したの・・i-201i-201

マツリさんそこまでしなくても・・(ρ_;)

ほら。だって、こういうルールになっちゃったんだし、、
もぅしょーがないかなってi-238


でも、
投資するのは、便利だから、それはわかるんだけど、
影響度を書き換えるぐらいの投資は辛いです。。
(しかも大海戦連盟のポルにってとこが余計に悲しいi-241


なにかどうにかしたかった。。
っていって実際に動いてくれたマツリさんi-178
「ありがとう」って言葉しか見つからないけど、


ほんとうにありがとう。
2012.11.13 00:52 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""
ダニエリさん>こんばんは~~^^
そうなんですよ~~~、意外とちっちゃいんです・・・;
なので、うちのなかでは肩たたき棒として定着しそうな予感ですw
肩のコリとかに効きそうじゃないですか?w

彩香さん>いやいや、もともとオークションのお金は自分の為というより何かに使おうと考えていたのでこういう消化をさせていただきました。
昨日もお話した感じで・・・・・うん、なんかね、ほんとちょっとちょっとスタッフゥウウウ!w
という気持ちでいっぱいなのですよw
自分の予想通りポルトガル併合が起きて大投資戦がこれからはじまるわけですが、結果はどうあれ、どの国においても苦い思いをするのは間違いないわけですよねぇ・・・・。
・・・・まあ、常にいい思いをする、おいしい思いをする大国に対しての対抗策で今回のワールドクロックが存在してると思っていたのですが・・・・・・・・・・しょっぱなからひどい先制パンチくらった気分なのは間違いないですね・・・・w

そんなわけでイスパニア人のマツリとしてはなんとしてもワールドクロックを5期にしたいから時代をイスパ結末にしてほしいところなんですよねww
だって5期にならないとドレスが手に入らないんだもん!w(←そこ?w


2012.11.14 04:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/224-a26bb48c
