Afición, ciega razón

愛着、理由なし



気が付いたら11がt・・・・あ、フィレンツェwwww

オークションで燃え尽きたわけではありませんwwww


ぶっちゃけ明日までリアル月初仕事に追われてウヴォアーなだけでs
今月のフィレンツェはひき続きルヴェールローブと釣鐘ドレスということで・・・。
それにしてもハロウィンイベントでフィレンツェ納品を促すようなアイテムくれたり貢献度解禁したりしてるからそのうちフィレンツェレシピ増えるかしらと期待を上げてみようとおもってるんですがどうなんでしょ。
うーん・・・今のうちに材料になりそうなものをかき集めておくか・・・。


ま、その前にですね。
先日ようやく銀行に届いた自警服ことヴィジランティのセットを着倒そうと思いまして

110412 001156_1

色々お洋服引っ張り出してます。
気に入ったコーデのものをバシバシ撮ってるんですがこれはのその一つ。ブログのトップにもいれました。・・・・後ろ姿の尻がな・・・・・・・・・まあ・・・・・・・うん・・・・・。
他にも帽子とドレスの組あわせで良いのがあったのでそちらも近いうちに載せたいな~とおもってます。



明日仕事終わったら・・・・俺・・・・オークションのブログ記事とコーデ記事書くんだ・・・
(死亡フラg


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 12:23 | | # [edit]
マツリ says... "おへんじおへんじ~"
こんばんは~^^はじめまして~!!
私などでよければリンク是非是非お願いします~^^
海の上でお会いできれば是非お声をかけてください~^ー^
2012.11.06 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/219-a0b19fa3
