Afición, ciega razón

愛着、理由なし



残念だったな、トリックオアトリックだよ

先月末にオークションの記事を書くと言ったな、あれは嘘だ(ぇw


というのは冗談ですが、オークションと並行してハロウィンイベントもやっていたので、今回はダイジェスト形式でイベントの模様をお送りしたいと思います。

というわけで31日のお話




PM5:30

103112 022522

ロンドンに降り立ったマツリに待っていたのは新たな依頼でした。

「ジャックオランタンを召喚したらお礼あげるからなんとかして」


お礼が大事だし遠出することもなさそうなので引き受けることに。

まずは召喚の方法を探るためにエジンバラへ。
地元の住民の話によると、ジャックオランタンはノズチとアークエンジェルを悪魔合体させたらでてくるらしいんですが、それらをつかまえること自体が難しすぎるので、一番簡単な方法としてジャックオランタンの真似したら良いみたい。

というわけでロンドンに戻ってさっそく実行。
103112 023537

なんか悪徳のぼったくり酒場があるらしいので潰してしまえと言われたので所持金415Dでガバガバと無銭飲食実行。※良い子はリアルで真似しないでね!

まあ、普通はタイホされちゃうんですが、不思議な力で吹き飛ばされてしまいます。
気がつくと目の前に怪しい仮面を被った男がこちらをみていました。

103112 023558

化け物じみた男>ハッハッハッ…、久しぶりに1,000ドゥカー
トも持ってないヤツを見たぜ。お前ビンボー
なんだな?

化け物じみた男>昔の知り合いを思い出すぜ。まぁ、今もたま
に会うんだけどよ
化け物じみた男>お前、オレが何者か知りたそうな顔をしてる
な? ああ、アレだ。世間で言う“悪魔”っ
てヤツだよ
化け物じみた男>あ、お前今ちょっと“すげぇ”って思った?
思ってないか? 思ってないのか…
化け物じみた男>じゃあオレがあのジャック・オ・ランタンと
知り合いって言ったら、どう思うよ?
化け物じみた男>おっ、食いついてきた! いいねいいね。
なになに…、どうやったらジャックに会える
かって?
化け物じみた男>かーんたんかんたん! アイツ、ブリテン島
の北辺りで悪さしてな。ベッピンの“墓守”
に封じられてんだよ…
化け物じみた男>その墓守チャンの目の前で思いっきり
“念じる”んだ。それだけであっさりお目覚
めよ!


なーんだ、召喚方法そんな簡単にできるんだ~~♪ってことでその墓守のいる場所へ。
ロンドンからぐるっと島を囲うように北上すること10分。

103112 184212

さすが北の地なだけあってちょっと訛りが激しいけど可愛い墓守さんがいました。
よし、さっそく・・・





ささやき






いのり






えいしょう







・・・・ねんじろ!!!
















110712 000532




Comment

黒猫ごん says... ""
あ 私のつたないブログをリンクしていただいてるのを発見!
ありがとうございます^^
さっそく私もリンクさせてもらいました~
よろしくお願いします
2012.11.07 09:11 | URL | #Jc21rQGw [edit]
マツリ says... ""
黒猫ごんさん>こんばんは~~~^^
こっそり貼り貼りしたのですが即バレでしたね><;
リンクありがとうございます~^^こちらこそよろしくおねがいしますi-189
2012.11.08 00:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/218-45148f44
