Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


オークション終了!

トップ画像をもとに戻しました~。

そんでもって!
オークション、無事に終了することができました!

お買い上げいただいた方、シャウト下さった方?オマケの催促と送料負担をきにしていた方、音楽鳴らしてくださった方、それから見ていて下さったすべての方々に感謝、感謝でございます~。
それから、モデルになって頂いた、ぶにゃさま、ヨハネさま、ダニエリ様、それからオークションの進行してくださったこのはなんさんとぷららさん、本当にありがとうございました!
正直最後はプレッシャーだったので説明の時点で色々とんじゃいましたwこれは緊張する~~~><
おまけは突発でしたので、ちょうど手に持っていたものをお渡ししたかんじですw

取り急ぎ今回はここまで~。オークションの模様は明日に><

それではまたあした~。

スポンサーサイト

Comment

ダニエリ says... ""
初コメ失礼します。
昨晩はたぶん並び順を私が間違っちゃったみたいで
ご迷惑をおかけしちゃいました
すみませんでした。
これもご縁だと思いますので、またゲーム内で
お目にかかりましたら、よろしくお願い申し上げます。
2012.11.01 10:53 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""

ダニエリさん>こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ昨日はお疲れ様でした。
モデルの件も快く引き受けて頂いて感謝の限りですo(^▽^)o
並び順は自分も頭に入っていなかったので逆にテンパってしまって申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ
でもこういう経験が次に活かせるものかなーとか思ってます(@ ̄ρ ̄@)
ダニエリさんに巡り会えたのもぷららさんの人徳あってのことなので、
ご縁に感謝しつつ、これからも宜しくして頂ければと思ってますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012.11.01 14:01 | URL | #- [edit]
ぷらら says... ""
ご参加ありがとうございました!
実は、マツリさんが手を上げてくれたのを見た瞬間。
(ラストをお願いしよう)と出品アイテムも聞いてないのに
決めてしまってましたw 結果、大成功でした^^b


マツリはやってくれる女だって、俺分かってるからさ・・・フ
2012.11.01 18:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
マツリ says... ""
ぷららさん>いやはや昨日はありがとうございました~^^
最後のオチ要員として何か持っていかねばならないんだろうな~と思いつつ、じわじわ増えていくギャラリーを前に胃がキュッとしたのは内緒ですww
え、中旬はこれを上回るギャラリーを前に自分のコーデ晒しあげグボァ(吐血v-12

それにしてもオークションは楽しかったです!
来月はオークションメンバーでクリスマス会とかやりたいですね!プレゼント交換とかやってみたいな!とかww
よし、クリスマスの予定はバッチリだぜ!!(←棒読み

2012.11.01 23:34 | URL | #- [edit]
☆彩^^ says... ""
あっi-103クリスマス会とかやってみたいi-205
プレゼント交換とかちっちゃい頃、思い出しますi-179

オークションでの、マツリさん。。
アピコメ通り、オシャレモンスターだったi-237
やっぱりセンスいいなぁ~って思う着こなしとi-189輝きで、
ただ、ただ見とれてるだけの状態でしたi-228
(入札することすら忘れてて、気が付いた時には、高額にww

テンポのいい出品説明にも感動しましたi-178



2012.11.02 01:58 | URL | #- [edit]
黒猫ごん says... ""
うちのぶにゃがモデルに慣れてなくてどうもすいませんでした
マッチョでよければ私がモデルになったのですが…(エ?
また何かありましたらご用命をお待ちしております
2012.11.02 20:30 | URL | #Jc21rQGw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/217-687ae636
