Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


イベントのごあんない~

以前の記事でも書かせていただいていたのですが、ちゃんとイベントらしい告知をしていなかったのでこちらで。


10月31日追記!
11日にライブイベントが開催される為延期になりました!


ロンドン文化祭

日時 : 11月 11日 () 
     11月 18日() に変更になりました!

場所 : E鯖 ロンドン


20:00~開催ですっ!!

20121011182541a1b.jpg

詳しくはこちらのチラシをご覧ください!


主催者りおれいちゃんのブログにタイムスケジュールが載っております。
また、バザー出店の際の注意事項などもありますのでご一読をおすすめしますっ!


マツリは今回ファッションショーのコーディネイターの一人として参加します。
モデルさんはとあるお方にお願いさせて頂きました~!!
ちなみに、モデルさんについては直前までナイショとさせていただきます~。うん、察してるかもしれないけど、あえて伏せさせていただきます。強いて言うならば、今、ネーム(の色)が注目されてる方!!ということでw
モデルさんがもう素晴らしいモデルさんとしか言いようがないので、皆さんのご納得頂けるコーデを頑張って提供していきたいとおもいます~。



そしてそして!!!

告知が遅くなってしまいましたが!!!!


ぷららさんが主催する

EUROS セビリア 50Mオークション


日 時 : 10月31日(水曜日) 22時~23時と少し
場 所 : E鯖 セビリア 右下の空き家(邸宅)
ルール : 落札上限金額を50Mとし、50Mの時点でカウントストップ。希望者が複数居た場合は100面ダイスで決めます。

BYぷららさんぶろぐ



こちらのイベントにも参加します~。
今回、初めて!オークションに出品させていただいてます~~。
とはいえ、そんな激レアなアレとかソレとかコレとか用意するつもりなんて全くなくwww
もはや誰得としかいいようのないアイテムをご用意させていただきました!!ww
でもでも初心者さんにも向いてるアイテムでもあると思いますので、興味のある方は是非来てみてくださいね!
たぶんねー、下手すれば1m内で買えちゃうかもよ?!w
こちらにもなんかモデル3人くらい出してくれるそうなのでせっかくなのでコーデ考えよう、うん、そうしよう。
ってよく見たら紹介するモデルさんたち豪華な方々だったよ!なんかってめっちゃ失礼でした本当に申し訳ありません(土下座)
そんなわけでこちらのイベントでもコーデがんばるぞ!!!KIAIだ!KIAIだー!




で、今日はハロウィンなのでこわーい感じにトップを変えてみました!w
自分でいうのもなんですが夜中に見るとチョットコワイデス・・・2枚目はちょっとハロウィンらしくなごやかに・・した・・・つもり・・・なんだけど3枚目でもうこれただのホラーデス・・・;

スポンサーサイト

Comment

ファー says... ""
怒りでまっかっかのヒトかな…
らいばる発見!
2012.10.30 15:19 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
マツリ says... ""
ファーさん>そんなこと言ったら全鯖ン万人のファンが私を沈めにくるので、やめてくだしあヽ(;▽;)ノまだシニタクナイ
ライバル⁈いやまさかファッションショー乱入ですか⁈
アイドル対決とか聞いてないデス(; ̄O ̄)

あいぽんから休憩送信でつた。

2012.10.30 17:14 | URL | #- [edit]
ファー says... ""
あいぽんいいなぁあいぽん。
仕事でマック使ってるけど、僕ドコモなので…
まぁまだガラケーなんですけど。

乱入というか、以前からオファーが…
2012.10.31 09:48 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
マツリ says... ""
ふぁーさん>あいぽんは去年の4sちゃんでっす。仕事でメールチェックしないといけないことが多くて(吐血)仕事の都合もあって変えたのです。それまではガラケーだったんですけどね^^;
モデルで参加なのですね~~・・・・ってマリアちゃんなのかファーさんのほうなのか・・・・そこがきになりますw
2012.10.31 20:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/215-fbfb2ca9
