Afición, ciega razón

愛着、理由なし



緊急告知&募集しております!


102212 001649

コロン提督服の撮影時の1ショット。
3rdはそろそろ名声上げをしなくては・・・・。

さてさて、10月も終盤に入って相変わらず仕事が地獄の忙しさ(by中の人)ですが、そろそろ動かないとヤバイ案件なので告知させていただきます。


りおれいちゃん主催の「ロンドン文化祭」が

来る11月11日(日) 20時よりE鯖ロンドンにて開催されます!!




今回、イベントの一つとして「ファッションショー」が開催されるのですが、なんとマツリがコーディネイターの一人として参加することが決定いたしました!


そ こ で !

モデルとして参加してくださる方を1名募集します!



男性・女性キャラは問いません。また体型もまったく問いません!
ただし、マツリさんがコーディネイトしたお洋服を着ていただくので、「えー?なにこれダサい」と思われても着てくださいねww

あと、マツリと面識がほとんどないという方でもまったく問題ありません!
が、用意するお洋服の関係で名声が足りない等の問題があるので、名声が低い方にはごめんなさいするかもです;
なるべくそういうのがないようにお洋服を準備したいとは思うのですが、今回はできれば2ndageのお洋服のお披露目もしたいと思ってるので、名声1万くらいある方が条件ラインになるかもです。
あとはモデルの方のキャラや好みなども考慮しつつコーディネイトを作っていきたいな~とも思ってますので、
興味がある方はマツリ宛てにテルかこちらの記事にコメントくださいね。

締め切りは10月31日を予定してます。
ちなみに、締め切りすぎても誰もいねええwwwwだったらフレにメールしまくり作戦にでるのであしからずご了承くださいwwwwww
余談ですが、他に参加予定のコーディネイターさんは有名なお洋服やさんが名を連ねておりますので必見ですよ!!ぶっちゃけ楽しみすぎるんですが!w自分以外の人のはね!!w


え?私???・・・・・・・なんでコーディネイターかとか聞かないで・・・・・・・・・(吐血



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/212-f9180340
