Afición, ciega razón

愛着、理由なし



コロン提督の衣装♂


NPCレシピ トラジェット夫人(ジェノヴァ) ※第1期のみ より


コロン提督衣装 縫製R15 ダマスク織30 宝石細工20 高級毛皮20


以下性能
102212 001813


3方向と色バリエ
koronteitoku1.jpg


リスボンやあちこちの街を歩いているとたまにこの装備を着てる人がいて、とても気になっていたのですが、たまたま(そしてまたしても)リスボンバザーで売られていたので、50Mはたいて買わせていただきました。
ええ、前の装備品と合わせて約100M出費してますが・・・なにか?w
そんな借金生活をものともせず購入した装備品ですが、買ってよかったとおもえる色バリエと見た目で個人的には大満足です。
こちらのコロン提督衣装は色バリエが明確で、赤、緑、青という基本カラーなのですが、濃い目でハッキリとしているので、マッチョでもふとっちょさんでもカッコよくかつスマートに着こなせる逸品です。
最初にこの装備を着てる人をみたのがマッチョ兄さんだったのですがとても似合っていらっしゃいました。
そしてインパクトがありますね・・・シュルコーとかシャマールとかがかすんで地味にみえちゃうくらいです・・・。性能については、普段着程度ならいいのでは?というくらいの性能です。
問題は高級毛皮を手に入れるのが大変なのと、ワールドクロックの1期でしかおそらくでてこない装備品であることですね・・・・今、2期になってますが、このレシピは消えてるので現在は作れない装備品なのです。
あとは3.4.5期とそれぞれ時代が残ってますが、ちゃんと装備品が作れるかどうか・・・・・うーん・・・不便だなぁ・・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/211-717debf2
