Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ガウン&ジャーキン♂


分類項目を新しく増やしてみました・・・。
というのもこの項目の装備品は時代によっては作れないので注意項目として残しておく必要があるからです。

と、いうわけで今日は立て続けにアップです。


NPCレシピ ディアス提督(リスボン)より

ガウン&ジャーキン♂ 縫製R18 タフタ50 宝石細工40 最高級ベルベット20


以下性能

102012 220709



3方向と色バリエ
gaunjya-kin1.jpg


というわけで、某さんが光の速さでアップしてるのをみて、カッケー!私もゲットしてアップを頑張ろう!!というモチベを上げてたのですが、いざこの装備品を作ろうとすると、縫製Rが18だわ最高級ベルベが20も必要だわでめちゃくちゃ無理ゲーでs・・・

と、まあそんな感じであきらめていたところ、リスボンバザーに売られていたので勢いよく買っちゃいました。
・・・ちなみに35Mでした。ええ、覚悟はしてたんですよ?w

さて、こちらはロイヤルガウンの色変え可能バージョンといったところで、3色色変えが可能です。
青と黒、赤の上着のカラーに変えられます。黒と赤はぱっとみたときに違いがわかりづらいかもしれません。
ベーシックな色合わせといえばそれまでですが、男性プレイヤーにも好感がもてるカラーリングだと思います。
性能についてはあてにできない代物です。何せ防御力がありませんので・・・・。
男性装備品には実はあともう1種類出てくる予定の体装備があるのですが、見た目に関してはおそらくこのガウン&ジャーキンとコロン提督服で人気が分かれるところだろうなとおもいます。時代の覇者の体装備品は・・・・・
・・・・・・・・・・・出てきたときに語ろうとおもいます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/210-286c3ab4
