Afición, ciega razón

愛着、理由なし



カリブにバカンスなう


この1週間ほど何してたかっていうと、カリブで優雅に過ごしてました。


101412 224057


優雅に日が沈む画像を眺めながら・・・・・・・



まあ、仕事してました・・・・・(←これが現実ですwwwwww)
このSS撮ったの確かえーと・・・3日前くらいだと思うんですが、その後はさっぱりログインできず・・・・どうしてこうなったというわけでもなく単純に仕事だったんですこのやろうwwww

えーと、カリブにバカンスという名の冒険に出かけてたのは間違いないんですよ?ついでに酒造秘伝のレシピも届けに行く予定もありましたし・・・・(17日時点でまだポルトベロしか行けてませんwwww)


あ、そうだ。
なんかかぼちゃ槍がお披露目されてましたね~。とっとと出せやゴルァなんて脅したつもりなんてありませんのよてへpr
槍は槍で可愛いんだけど、あとは・・・・狼耳とかミイラ風衣装とかフランケンシュタイン風かぶりものとかドラキュラ風衣装とかそーゆーのも欲しかったりするんだぜwwwというわけで来年くらいにお願いしておこうそうしようwまああとりあえず赤孔雀はよ。(だいじなことなのでry)

あと気になるっていったら団長が着てるハンターズチュニックが未実装の黄色だから気になるわー・・・欲しいわー・・・。



Comment

レインボー刑事 says... ""
かぼちゃ槍?
なんですかその気になる装備わっ!
是非素敵装備アップしてください^^
2012.10.17 23:28 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""
レインボー刑事さん>こんばんは~^^
あ、カボチャ槍っていうのは、公式に載ってるコウモリの槍という装備品のことです。^^;
グラだけは知っていて、かぼちゃの飾りがインパクトあったので勝手にそう呼んでいたのですw
一応イベント始まったら頑張ってゲットしてアップするので楽しみに待っていただければと思います^^
そうこうしてたら時代も動いちゃってるので今バタバタしちゃってますw
新しい帽子もでてるようなので・・・そっちのゲットもがんばりま~す^^
2012.10.18 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/208-60882406
