Afición, ciega razón

愛着、理由なし



銀のスプーン、当たります


2_255x215.jpg

真っ先にこちらを思い浮かべたから、私昭和じゃないお^^



ファーな方みたいに「ゆ~めいろのちーいさなースプーン~♪」とか歌いだしたりしないんだからね!!w

というわけでビアフェス&チャレンジミッションSPがはじまるそうです。

公式
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/121009.htm#mission


で、例の銀のスプーンはくじ引きで当たるということで


またこのリアルラックが最低ランクどころかマイナス突っ走りのマツリのなかの人にとっては嫌がらせにもほどがある仕打ちです・・・なんてことでしょう・・・。
ひとまず冒険期間中にがんばってくじ引き券を集めまくるしかないのでがんばります。

でもってビアフェス。
バイエルン衣装の今年版カラーを2色出しますよってことでOKかしら。
他にももらえるものがあるらしいのでそれにも期待しつつ、こちらもがんばってやっていこう。




スプーンおばさんOP



Comment

ファー says... ""
うわっすごい!
僕は歌まではちょっとww
2012.10.03 13:28 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
マツリ says... ""
ファーな方>こんばんは~^^
歌は覚えてなくてもきっと今まで忘れてたパターンかむしろそれ以前の世代でそんなの見てないわ!ひょっこりひょうたん島ならわかるよ!っていうパターンかのどっちかなのでつね、わかりますんw
マツリのなかのひとが知る限り、上は還暦、下は中学生の入り混じる平均年齢30超えのDOLの世界だから、そんなカルチャーギャップも仕方ないとおもうのですw

むしろ、マツリのなかのひとも見てたのはたぶん再放送のやつだったかもしれないですしね!wwww




2012.10.05 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/203-e9195cb5
