Afición, ciega razón

愛着、理由なし



デルフィン特製制服


プレイヤーズバイブル買ってないんですけど、投げ売りされていたのでご紹介。



大航海時代オンラインセカンドエイジプレイヤーズバイブル 特典シリアルコードより


以下性能
delfinseifuku1.jpg


seifuku1.jpg

今まで出てきたPB関係の中でガッカリ度の半端ない装備品です。
ちなみに既存のダマスク織シュルコーに同カラーがあります。(ダマスク織のほうは防御10。補給+1)
数年前実装された初心者用の養成学校でもらえる制服は上記の性能にブーストがついてないくらいの違いしかないので、特別にワーイってなる装備品でもない気がします。既存色ですしね。
マリンシューズのほうがワーイ度があったんじゃないでしょうか・・・むしろ黄色コンサルコートだったら買ってたんだけどね自分・・・。
けなし倒してますがシュルコーに罪はないのです。お洋服としては秋冬にとてもぴったりで節子と合わせても可愛いと思えたくらいですしね。
ただ、PBの付録にしなきゃよかっただけで・・・。
例えば中級用だとこの制服ね、みたいな階段式にすればよかったのにとか・・・まあ色々文句いったらきりないですけどね。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/202-4d11fd5a
