Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


再現してみた

いつも私が一方的に全力お世話になっている某超有名お洋服見本ブログさん(やっぱり勝手にお名前を出すのも良くないと思って伏せさせていただきました)のブログに載ってた着せ替えで遊んでたら、新装備のドレスが再現できそうなことに気づいたのでもそもそやってみた。


2時間くらいいろいろ悩んで再現がんばった結果。

tyuda3.jpg


チューダーガウンの紫の・・・・つも・・・り・・・・。てか紫の色が違いすぎてだめだろ自分・・・。
いやー・・・・夜中の睡眠時間つぶしてなにやってんだ・・・・・私・・・・・・(汗
でもチューダーガウンのお洋服の構造がなんとなくわかってたのしかったれす。

よし、ここは他のおしゃれブロガーさんの匠の技に期待ですYO!
(↑いや、見てるかわからんんからこのボログw)

スポンサーサイト

Comment

ミレ says... "今さらっ"
気づきまして…><w
これだーーって感じでつい遊んでしまうよね…
ナタリー・ポートマンの「ブーリン家の姉妹」って映画の衣装が、
まさにこの辺なので、見ると楽しいかも(゚▽゚) (話は暗いけど…
2012.10.17 00:18 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""
ミレさん>こんにちは~^^いえいえ、コメントをトップの記事に入れておけばよかったかな~と思いつつ、元記事のほうが良いかなとかちょっとチキン状態で投稿してたもので・・・いやはや;
ブーリン家の姉妹・・・!そういえばナタリー・ポートマンがでてたから見たいと思いつつスルーしてた;時代も16世紀とジャストなので今度DVD借りて見てみます~^-^
画像もチラっとみたけどまんまエレガントフードでてましたねwそしてナタリーポートマンがやっぱり可愛いなあとしみじみ・・・w

あ、また頻繁に顔出しに参りますね~~^ー^
能登マツリは相変わらず成長してないですけど・・・・w




2012.10.17 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/200-07475799
