Afición, ciega razón

愛着、理由なし



え?おまけ?補填?

トレジャーボックスの内容がアレすぎて公式がなんかおまけつけるっぽい

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2731.htm#2731

黙ってレシピにイングリッシュドレスとカポテイン帽子つけてくれれば文句言わないんだぜw

ていうか、「皇帝選挙」に関する不具合の補填対応について

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2726.htm#2726


のほうが個人的には気になるところで、またワシの紋章と招待状配布とか荷物邪魔なんでとりあえず献身のドレスよこせくださいw


あんどトレジャーハントのテーマ「裏英雄」の開始条件変更について
で、今まで裏英雄の開始チラシ持ってた人全滅のお知らせ&何百Mで買った人涙目のお知らせとかまじふざry

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2724.htm#2724


なんかこの2つのほうがひどいオチつけられた気がしてなりません・・・。
公式はもっと反省するべきだとおもうの・・・。


う~ん・・・・これで一つの時間に区切りがついたときに歴史事件に大きく貢献できた人に宝箱(ていうか衣装箱)あげるんでしょ?恐らく。またバグ発生→補填で涙目の人続出は勘弁してもらいたいです・・・。



時代の過客のドレスほっしいんだけどなぁ。。。。ブチブチ・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/198-cea79e99
