Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


今回の衣装は色気がねぇ!と思った紳士淑女に朗報

以前のブログでもぶちぶちぶちぶちと文句を言わせていただいていたカウボーイでウエスタンなお洋服なんですが・・・

なんか同じこと思った人がいたんでしょうね、公式はちょっぴし反省したようです。



無双ONのあの衣装をどうも流用するみたいだよ!


つかもうウエスタン衣装をデータにぶっこんでるみたいだよ!!w
というのを数週間前くらいに流れた追加データを追跡したら見つけちゃったという・・・。


記事下がったからぶっこんだ。↓
00048500.png
名称はウエスタンガールの衣装だけど仮の名前の可能性もアリ
参考資料に無双オンのあの衣装の記事
http://www.4gamer.net/games/145/G014558/20120207054/

ジュス子のお洋服もあれはあれで好きなんですが、その前に特典ゲットやらしていたウエスタンお洋服はややガッカリな気持ちにさせられていたので・・・・。しかしまさかむそおんから流用するとは思わなんだでしたが・・・。
問題はこの衣装がでてくるタイミングがいつになるかなんですが・・・来月はヴィジランティだったりハロウィンかぼちゃ槍をとっととだせビアーのお洋服がでてきたりクロック動けばイングリッシュドレスがそろそろ作れるようになるかもだし(※ロイヤルドレスの色違いの名前なんだけど、バッチリ公式に名前書いてたことに今頃気づいたんだよ!wてか書いてなかった・・・!画像だけだったすみません・・。あのカラーがデフォカラーで色変え2色でつ)、てか公式のガナドールにまだ発表されてないお洋服と帽子きた兄さんいましたけどあれって男専用だったりするんでしょうか・・・・まあ、後ろ姿だけしか見れてないから表みたときのウワァがないといいな・・・ですけどねw
なにはともあれ1期のお洋服は献身のドレス以外はチェックできたので割と満足です。
献身のドレス・・・・・・欲しかったわ・・・・・マジで・・・・。ちなみにお色はロイヤルドレスの薄紫がかったピンクみたいなドレスっぽいです。濃い目カラーじゃなくてちょっと薄めなのがポイントです。他鯖の人ならもってるかな?



んで、話の追記にしておいて本当のチラ裏なんですが、無双のウエスタンガールの衣装って天馬軽闘衣って名前らしいんですが、染色のってるブログを拝見したところ・・・青カラーはブラウスチェックっぽい。
これ実装の際もチェックだったらいいなーなんて期待があがりつつもアイコンみてもチェックっぽいものが見えないから不安がつのりんぐ・・・。

関係者さんみてたら(みてるのか?w)、無双2のシン姫ねえさんの衣装とか実装してくれたらしぬほど喜ぶわー。てか呂布とか惇兄とか!w
無双おんの衣装流用なら舞闘姫・桃の服がいいなー。

00048501.png
00048503.png

てか実装はよw
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/197-27e8632f
