Afición, ciega razón

愛着、理由なし



愛が満ちる場所


エルドラドと聞くと、マツリの中の人としては↓の曲を思い浮かべます。
音源捜してみたらちょうどなんか2ndageのOPをおもわせるような動画があったのでこちらを採用w





前記事のつづきはこちらからよんでね!


092712 223824

足が掻き分ける水の音と虫の音以外は人の気配を感じないほど静かな遺跡をゆっくり進んでいくと、大きな祭壇が見えてきました。

と、祭壇の登る途中に人がいることに気づき、恐る恐る声をかけてみました。

092712 223932

記憶のそこに埋もれた神殿・・・・。
人々の心に住むヴァルハラでも桃源郷でも理想郷でもなく・・・・忘れ去られた真実の遺跡なのですね・・・。
そっと振り返ると忘れ去られたこの遺跡からははるか昔から存在していたとは思えないほどの文明の高い建築技術が感じ取れます。

092712 224028


・・・・まあ、こんな急な階段だったわけなんですけどね・・・?w

092712 224036

階段を登りきると、黄金の柱から光が漏れ出ています。
そっと手に触れると、今まで集めていたレリックピースがくるくるとまわりはじめます。

092712 224055


092712 224058


092712 224100

今までだれもが行きたいと願いながらも叶わなかった・・・・埋もれていた黄金郷・・・ようやく発見です。



092712 224434
ぷららさん、一緒にエルドラドの夜を楽しみましょう^^


ということでがんばってレリックピース集めてくださいねっ!wwww
エルドラドみるにはレリックは★20必要です。
書庫で★9までごっそり集めたら、ひたすら合成作業して★13までは発見物報告をガシガシしてピースとれます。あとは自力合成でなんとかいけます。
ちなみにレリックの間に入ってるクエは全然しなくても問題ありません。
ついでに今までやっていないクエがあっても問題ありません。
クスコに行けなくても問題なくレリック発見できたのでご参考までに。


Comment

ぷらら says... ""
おおおお!
どっかの公式でこの画像みたけど
これって今実装されてるんですね!
てっきり次回のアプデからだと思ってたwww

レリック興味なかったんだけど
(というか難しそうで・・・)
ちょっと頑張ってみようかなと思いました。

お誘いありがとうございます。節子がんばるw
2012.09.28 07:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
和菜 says... "ふぅようやく"
わたすもエルドラドのクエが出ました_| ̄|○ il|!疲れたぱたっ_| ̄|○ il|!
2012.09.28 17:49 | URL | #hy9433ho [edit]
マツリ says... ""
ぷららさん>こんばんは~~~^^
そうなんです、これ今実装されてるレリックの発見物なんで是非是非見に行くことをお勧めしますよ~。なんせ金ぴかですから!あとちょっとゴージャスなプールみたいな感じですから!!w
レリックは難しいとおもわせといて割と楽しいです・・・w特に合成がw適当にやっていてもそれなりに上のランクのピースが合成されるので楽しいです。たまにというか一定レベルに達するとなっかなかうまくいかなくてピース壊れまくりとかはありますけど・・・w

和菜さん>こんばんは~~~^^
あ!エルドラドお疲れ様ですvvこのレリック関係のクエ、一緒に他の人も連れていけたらいいのに、なぜか連れていけないという;;;
私もこのクエやったあとは力尽きてまだリマにとどまってますw
あとまだグリモワールもおわってないのに><
2012.09.30 02:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/196-6ced0547
