Afición, ciega razón

愛着、理由なし



時代の過客

092512 220758


まずは、ひとつめ。



というわけでトレジャーハントの1つをクリアーしました。
ほんとはもっとカッコイイSSを撮りたかったんです。
今までのレリックがくるくる~~と回って発見物が表示される特殊エモだったんですが・・・


092512 220752


時すでに遅し・・・・・で、これはひどいなSSしか取れなかったんだよ!w

しかも真正面だから宝箱がめっちゃめり込んでるし!!w

092512 220814

横からだとこうだよ、こう!w

なんかもう夢あふれるトレジャーハントの達成の瞬間を台無しにした感じでしたが、まあ、気にしません!w
次はエルドラド目指して財宝伝説はじめようとおもってます。


そうそう、

092512 220847

レリック発見でメモリアル追加されました。
マスカレイドだって。仮面?それとも・・・


あれかな、


「ウェイクアップ!」っていったら大剣に変身したりとかするのかな?w


それにしてもワールドクロックに影響ありそうなのが今のとこ皇帝選挙のようですが、こちらのトレジャーハントもクロックに影響するのかしら・・・・うーん。よくわかりません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/194-3689816a
