Afición, ciega razón

愛着、理由なし



節操の帽子

皇帝選挙のコンボ報酬より

節操の帽子です。

以下性能
092512 221052


3方向。
sessounobousi1.jpg


というわけで皇帝選挙の報酬から新装備品の節操の帽子、略して節子の登場です。
キャメルカラーのクラシックな形状に加え、帽子を囲む臙脂色のリボンが特徴です。
この一見地味ともとれる外見に関わらず、ブーストは工業品+1となかなか優秀装備品だったりします。

この装備品、皇帝選挙の報酬の中でも割と手に入りやすい装備品だとおもいますので、欲しい方はとりあえず100Mを皇帝に貢いでから勝負するとよいかもしれません・・・。100mもねーよ!って方はショップやバザーで50m前後・・・(もう少し出回ればもっと安くなるとおもいますが)で手に入るかもしれませんのでショップめぐりをしてみるといいかもしれません。

個人的にダブリエと合わせてみたら案外可愛く着こなせたのでお気に入りになりそうですw
魔法使いっぽい帽子でもあるので、ハロウィンのコスプレ用にも是非どうぞ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/193-63524b5c
