Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ロイヤルドレス

2ndage パッケージ 特典カード 及び

特別衣装縫製法より  

王宮女性用衣服の製法 縫製R12 綿生地60 レース60 宝石細工35


以下性能

royaldress2.jpg

3方向。
royaldress1.jpg



遅くなってしまいましたが、パッケージアイテムの紹介もぼちぼちと。
こちらはラフカラードレスを思わせる袖のふくらみが印象的なドレスです。
ブースト性能は火器+2とマスケ貿易を企ててる人には良さそうなアイテムです。
こちらと合わせる頭装備は本来はノーブルフードなのですが、今回はフレンチフードで合わせてみました。
他にも王冠や帽子、エスコフィヨンと合わせても相性がなかなかよいですよ。

092512 231540

後ろ姿なのは正面で撮ったら寝ぼけ眼だったからというわけではありませんww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/188-858c8c0f
