Afición, ciega razón

愛着、理由なし



コートドレス


amazonがkonozamaにならなくてよかったんですが、昨日はお泊りの都合で受け取れず・・・それでもシャリマール先生が最速でお洋服作ってくださってたので豪快にお買いものしました・・・wといってもびっくりするほどお安い値段で売ってくださったんですけどねっ

というわけで、ようやくメインのお洋服アップいこうとおもいます。


2ndage パッケージ トレジャーボックス特典カード 及び

特別衣装縫製法・特注編より 

宮廷用ドレスの製法 縫製R12 綿生地40 最高級ベルベット20 高級毛皮20


性能はこちら。
coatdress1.jpg


3方向。
coatdress2.jpg


いつぞや記事に書いてたコートドレスの妄想を見事に裏切る通常のロングドレスです。
それでも見た目は可愛いと思います。ドレスの形状はAラインですっきりみえますし。
ただこのパッケージレシピから作れる装備品なのですが、材料がやっぱり鬼畜仕様です。
予想はしておりましたが最高級ベルベット使用です。これはひどい。
高級毛皮まではなんとか作れるマツリのPFですが、まだベルベットがでてない時点で詰んでます・・・w
ひとまず材料をある程度そろえてから作成することをお勧めします・・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/184-2a050d9c
