Afición, ciega razón

愛着、理由なし



2hageはじまりました・・・・・とりまダイジェスト


ハンブルグ待機していたマツリでログインさせ、さっそく行ってまいりましたよ~。


フランクフルト!

092012 101642


さらに北欧ヨーロッパの街並みですね~。

さっそく道具やチェック入れましたが、目新しいものといえばエプロンドレスが売られていたことくらいですね・・・リガまで行かなくてよくなったのはいいかもしれないw

で、地図をみるとかーなーり広い・・・・けど大聖堂はすぐ近くに馬車があり、移動に苦労するということはなさそうです。まだアプグレードしてなかったので、皇帝選挙については後日アプします。
ぐるっと町を見て回って満足したところで、リスボンに向かうために出向・・・


と、

092012 103554


エイリアンエイリアス現る

で、なんか余興とおもってと色々質問され、答えたのですが結果


092012 103658


092012 103705


同じことをみんなにもいうのかは分かりませんが、自分はこんな診断でした。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/181-0a4c6913
