Afición, ciega razón

愛着、理由なし



まーたSS詐欺か・・・・


公式&4亀さんがお洋服コンテストの服実装について記事でてましたね~。

公式
http://www.gamecity.ne.jp/dol/2nd_age/campaign/index.htm



4亀
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20120918056/



「ヴィジランティ」装備はゲームへのログイン日数に応じて、4 日で「ヴィジランティブーツ」、8 日で「ヴィジランティハット」、12 日で「ヴィジランティ」が手に入ります。これらの装備品は、ゲーム内で色を変更することができ、お好みの色を選んで着用することが可能です。
また、キャンペーン期間中、毎日1 つずつ「航海者ロット(NO.2)」がもらえます。
他にも「副官コンテスト」や「クエストコンテスト」で最優秀賞を受賞した副官やクエストがゲーム内に登場します。


と、まあ、ここまではいいんです。ログイン体操はいつものことというかソーシャルゲーならよくあることですし・・。


4亀より抜粋

※ 「ヴィジランティ」装備は、青と黒の2 種類を受け取れます。なお、「ヴィジランティ(胴装備)」はアイテムを使用して色を変えられますが、「ヴィジランティブーツ」と「ヴィジランティハット」は色を変えられません。




※ 「ヴィジランティ」装備は、青と黒の2 種類を受け取れます。なお、「ヴィジランティ(胴装備)」はアイテムを使用して色を変えられますが、「ヴィジランティブーツ」と「ヴィジランティハット」は色を変えられません。




だいじなことなので2回書きました・・・ええ、書きましたよ・・・・。
つまりは帽子もブーツも黒と青しか変えれないってことなんですかね???それともイベント中に色変えれるようなNPCが現れたりするんですかね???てかこれで完全に変えれないとかあったらラフロの赤孔雀並みのSS詐欺じゃないですかやだー。
てか帽子とブーツがメインだと思ってるマツリの中の人にとって胴体よりもブーツと帽子のカラーが変えれないことが致命的だとおもうのよね・・・・。てか赤帽子とか可愛いな~とかおもってたのにー
まあ、2キャラいるので黒と青の2種類はしっかりもらうつもりでいますけどね・・・。
4亀SS見る限り6色も種類があって、色変えれると書いておきながら↑の注意書きにガッカリ・・・そこは大盤振る舞いしようねKOEI・・・・・いやホント・・・。











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/179-b0c44311
