Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


で、でけた・・・

タイトル画像だけね!!!!!!!!!!!w





だめだ・・・ww最近撮ったお洋服すらあげれてないんだけどどうしたものかしら・・・
むしろ開き直って9月20日からアプしていきます!!!!2hageモノからwwwwというオチは許してもらえそうにないようなきがしていやんな感じです。


それはさておき、相変わらずリードモアの消し方がわかりません!wなのでもうあきらめますwww
みなさん記事読むのめんどくさいと思うかもしれませんがご協力お願いします。。。
それでもってFC2ランキングボタンはメニューにぽつりと置かせてもらって押してもらえば大丈夫な仕様にすれば大丈夫・・・・のはず・・・・・;;;


そうそう、4亀さんから2hageのメディア体験会の記事があがってましたね~。

http://www.4gamer.net/games/147/G014759/20120905036/

大まかな流れは公式に載ってるのと同じですが、OPムービー・・・・女の子が増えてます!!(え?そこ?w

あとは特筆することがないムービーだった(ラフロの赤孔雀はなんだったのか・・・・)ので、肝心のアプデ内容で判断させていただきたいなとおもいます。

で、他の画像をみて気になったのが、可愛いかも~と興味ひかれていたミディロングの髪型が想像以上に



アンジェ(初代)のロザリアかとおもった


くらいで、あの髪色が余計にそう思わせたのか不明ですが、なんかミディじゃなくてボブのほうにしちゃいそうな予感ですw
んで、髪色のほうはかなり幅広く色が選べるようだったので、戦国無双クロニクル2ndの体験版で予習させていただきましたw


こんなかんじでな!!!

IMG_0454.jpg


初期髪色に近いピンク(明度かなり濃い目)にしてみたらこんなかんじ。
IMG_0459.jpg

あとはちょっと明度をさげて髪の毛の色を薄めにするとこんな感じにもできたり。
多分、同じ原理で髪の毛の色変えてるとおもわれる(同じコーエーですしね)ので、もし3DS持ってる方がいれば色々試してみるといいかも。

IMG_0460.jpg

茶色は茶色でもこんな濃い目の茶色もいいよね~とかおもいつつも・・・・髪の毛の色は当日まで悩んでしまいそうです。功労者特典で出回るようなことをひみつ隊が言っていたようなので、それに期待したいところ・・・。





スポンサーサイト

Comment

まるこ says... ""
マツリちゃんだぁ~ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

ブログがどこだかわからなくって まるこ 困ってたのぉーw
リンクしとくねん!

2012.09.10 13:40 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""
v-20まるこちゃんv-20>あららwwwみつかってしまったのね・・・・w
いちおう、このブログは新しい移転先ブログでちゃんと稼働するのは20日のアプデ以降を予定中だったりしますwでももうすぐだしリンクも解禁しちゃいますwwww
一昨日は暴走落ちでなかなかおしゃべりできずごめんなさい><
今度能登にお邪魔したらまるこちゃんに声かけるね~^-^
2012.09.11 00:46 | URL | #- [edit]
☆彩^^ says... ""
TOP画像が、ゆっくり変わってる~i-228
こういうの作れるだなんてすごいですi-189

(TOP画像変えてみたいのにやりかたがわかってませんw

髪型といえば、サイドテールにしてみたいんですけど・・
アプデ後は結構多そうですよねi-205
2012.09.12 01:23 | URL | #- [edit]
マツリ says... ""
i-262彩香さんi-262>こんばんは~^^
この画像がゆっくり変わっていくのはもともとテンプレートでみつけたんですよ~。で、可愛い~~i-233v-345とおもって撮ったSSを入れようと四苦八苦してたら予想以上に時間がかかってしまいました・・・・ww

彩香さんはサイドテールにするのですね~~。新しい髪型どの形も全体をもっとよく見てみたいな~とおもいつつも、髪の毛の色次第で印象が変わりそうな気がしますね~。
自分はボブのサイド分けにしようかな~と思ってます^-^
髪の毛の色・・・・只今めっちゃくちゃ悩み中デスw
ファンタジーに薄桃、濃ピンク、濃紺カラーにしちゃうか、リアルに明るめの赤茶かオレンジ入れたような茶色にもってこうかな~とかすんごい悩んでますw
ぷららちゃんにも伝えたんですが、遺跡デートしましょ~~~ね~~~。
今度のアプデで上陸地点も時間が流れるっぽいので、いろんなとこを見て回りたいな~って思いまして^-^ピラミッドの夕焼け風景とか大仏とともに見る朝日とかっ?!w
彩香さんのオススメスポットあれば一緒に見て回りましょ~~~e-454e-415
2012.09.14 03:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/178-7441d530
