Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ベニバナ染チャドリ(交易職)

 
というわけで、無事ゲットしたベニバナ染めチャドリですが例によってステータスバグというかすでに実装している装備品をすっかり忘れて同じ名前のものを実装したスタッフーのおかげで、この装備品はあくまで仮データとなりますのでご注意くださいませ。

ま、今回はベニバナ運んでベニバナお洋服になってるので修正するにもできないんじゃね?なんていう冷たいツッコミをせざるをえないんですが、


未実装装備品の

花のヘッドドレス(橙)に

変えてくれてもいいのよ?w


という未実装装備品もある程度把握してるマツリのなかのひとが言ってみるテスト。
てかそんくらいちゃんと調べておいてくださいよスタッフー

追記:そして結局同名同カラーでゴリ押しされました

毒っ気はさておき、改めて性能SSを。



変装度が40で防御力20とそこそこ便利そうな装備品です。職業しばりさえなければ
てかこの職業しばりに一体なんの意味があるのやら・・・。
むしろこの既存カラー装備品を本気で手に入れさせたいと思うなら、変装度60はつけておけと言いたい・・・。それでいて職しばりならまあ、しかたないよねって気になる・・・・かもしれないです。
どちらにしてもオダリスクがチート気味な装備品だからそれに近い装備品はもっと増やしてもいいとおもうのよねっていう・・・なかのひとのグチがまだ続いてるーwwwww



それはさておき3方向。
せっかくなので髪飾りをピンクであわせてみたり、染物ブーストつきの上靴もつけてみたよ!
レースの裾のカラーとあうのでこの上靴もデフォ装備してくれる人が増えるといいなー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/175-890bc594
