Afición, ciega razón

愛着、理由なし



アラブ商人の衣装箱げっとん


冒険カテゴリに入れてしまいましたが、商人クエで衣装箱がゲットできるとのことだったので、一路イスタンブールへ。



 
ベ、ベニバナ300・・・・・・・だ・・・と・・・・・・?
てかマツリさんはイスパ人だからベイルートでそんなにたくさん買えるわけもなく(取引スキルもないしね・・・)しかも70日でホルムズに行かなきゃならないという結構ハード日程だったので、先にセカンドでベイルートに行ってもらってベニバナ購入。ヘナ染めチャドリが役に立ったのは言うまでもありません・・・w
ベニバナ持ってリスボンの共有に投げ込んでからマツリにCCしてクエを引き受け。
あとはリスボンに立ち寄ってからホルムズに向かうだけです。




だが、リスボンにいくだけでこんだけ日数かかってますぅううwwww
結局リスまでいくのに15日かかり、それから南下して喜望峰まわりでぐるりとホルムズ目指し。




現地に着いたら残り日数こんなかんじでした




道具やにベニバナプレゼント。
お礼に仕上がったお洋服をプレゼントしてくれるということなのでワーイな気分でアデンに帰ります。




サハル君に報告して無事アラブ商人の衣装箱げっとん。


好きなものとひきかえできるよわーい。
というわけで中身を公開。

ドルマンか、


チャドリ・・・・ってまたチャドリか・・・・!!!しかも染物+2ってだからこの間ヘナ染め買った人になんて仕打ち・・・・!!!w
でも交易職限定か・・・・・・・・・・・・・マツリさん冒険職なんですけどね・・・・・・。




着れないジャン



Comment

マツリ says... "No title"
ふぁなりひたーさん>はじめまして~~~^^というか名前をみて「ΣΣ・・・・ぇええええええあのもしかしてファーなマリヒry」と全力でびっくりしてみたりしたんですがもし違ってたらスミマセン・・・・w
あれ?今日エイプリルフールじゃないですよね?w


ほうほう~、バスラ郊外で赤い花拾えるんですか~・・・それでもくもく作業して300・・・えーと、赤い花5こで1.2個ベニバナ計算だから・・・・・・そ、それもキツイ作業かもしれませんね・・・><
採集持ちの方はそれで行くといいかもしれないですねぇ・・・・ちなみにマツリの場合は採集すらないのでアウトですぅ・・・・・wwww(←だめだこいつなんとかしないとry
ちなみに、このコメントを書く前に修正された新装備(笑)の為に2回目のベニバナツアーに行っていたのはヒミツです・・・・ww

2012.04.11 03:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ふぁまりひたー says... "No title"
ベニバナはたぶんバスラ郊外でとれる赤い花から作るのでは…
…300は大変ですね^^;
2012.04.10 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/171-063071c9
