Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


本日の風景

 



リスボンの教会前木の下から。

ここ数日間で桜が満開になって、土日は完全に花見モードでしたね~。
マツリのなかのひとも今日はお仕事お休みだったのでまったりピクニックがてら花見に行ってきたわけなんですが・・・・人、人、人で公園に駐車場車停めれない!な展開もあったり・・・w
なんとか車停めてお花見ピクニックをしてたわけですが、桜の木の下には人がたくさんいたので、少し離れたベンチ(・・?w)でまったりのんびりおひるごはんをたべてましたとさ。
今年はバタバタでマトモなおひるごはんができませんでしたが、来年はもうちょっと余裕もってお花見したいな~~・・・・てか桜の木の下でバーベキューしようZE!!!だったりするんですけどね・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/170-e023f82c
