Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


ヘナ染めチャドリ

 
ここ最近商会ショップでもパケレシピのお洋服や沈没船装備品が充実しててウィンドウショッピングが趣味のマツリさんには良い目の保養だったりしております。

そんな中、なかなか見ることがない収奪服を久しぶりに見たので思わず衝動買いしちゃったわけなんです・・・・。




はい、ヘナ染めチャドリです。紫と青は生産で作れるのですがこちらは収奪品です。
イスラム商船隊からのドロップですので、収奪もっていれば稀にポロリされるようです。
どこらへんでのレアPOPの出し方とかは収奪専門の方のブログをご覧下さいということで・・・。

変装度が生産染め物と同じ40で、なかなかに便利なお洋服です。
染料ブーストも+2なのでなかなかいい感じです。



3方向から。濃いめの朱赤なので、スレンダーお姉さん、マッチョのお姉さんにもオススメです。
うっかりレザーブーツだったりしてますが、染物ブースト付きのコッシン(足装備)と合わせてもいい感じにハマリますよ。
これでベイルートでベニバナ大量買いして某クエに備えたり・・・便利いいですw


おまけ。セカンドに着せてがさごそ加工させてみた。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/169-d0f92a6e
