Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ビーズ飾りガンドゥー・・・・えっ?

 

さてさて、少し間が空きましたが、例のBabelの装備品集めツアーをやっていたわけですが、アデン発クエをいくつか消化してEUに戻ってきたらこんなクエがでてました。



うむ・・・・なんか装備品出そうな予感がするクエ・・・!というか出るクエ!!!w
オリエンタル取った深夜2時もいいとこの時間だったんですが、受けるだけ受けておく。



さっそく書庫に言って話を聞く。
・・・・・・ってアテネの学者よお前もか!!!お前もバスラに彼氏がってまさか奴は二股をかけてry

・・・・深夜の寝ぼけ眼だったんです、しかたないよね。(何




眠い目をこすりつつバスラに委任航行・・・だってNPCに沈められるから★(←良い子はゴールデンタイムの危険海域では絶対に真似しないでね!)
あ、ちなみにこのウルの神様がアッカドでは~のくだりは前提になるクエでそれっぽいことを語ってます。
・・・うん、その前提クエのSSは取ってるんだけど、山盛りのSSフォルダからサルベージする気力がry
ま、まあそのうちってことで、ひとまずアッカド帝国の逸話を探しにカリカットの書庫へ行きます。
それにしてもこの考古学者・・・守備交際範囲が広い・・。





書庫で話を読み読み・・・・。
ねぼけまなこでやっぱり話を把握できてないんですが、ナラム・シン=石碑でOK?(待て待て



神殿ぶっ壊したりルルビ族の戦いに勝ったよ記念のナラム・シンさんの石碑げっとん。
まあそんなことよりも装備品ゲトだよヤッターという気持ちがあるんですけどねwww

よしよし、アデンにもどって報告ですよー。




テッテレー♪


・・・・て







は・・・・、箱がない・・・・だ・・・・と・・・





ウワァアアア






つづく。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/168-c50910d7
