fc2ブログ

Afición, ciega razón

愛着、理由なし

桜の髪飾り

 
まさかの第1週にてボルドー籠りの成果がでたのか、E鯖でも桜が咲いてNPCがでてきておりました。
ということで、今回の目的の装備品の紹介です。

「春が来た!7th anniversary」より、NPC修道女ガブリエラより報酬(春の種200要)





性能と色変えはこちら。




何この生物向け神ブースト・・・・髪だけに・・・。


3方向はこちら。



色バリエ(ドレープドレスでカラフルばーじょん)




今回は色バリエの豊富+良ブーストの素敵装備品なのでかなりテンションあがっちゃいましたw
まさにアタシ完璧!な装備品ではないかと・・・w
ドレープドレスで合わせてもいますが、ピンクならカルネヴァレアービトとの相性もバッチリでしたよ。



ちなみになんですが、よーく見るとわかるんですが、花を上からあしらってるすぐ下にレースのバレッタがあって、それも色によって変わるんですよ。
せっかくなので色見本載せましたw



ピンクはバレッタが白なんですが・・髪の毛のせいでわかりにくくてスミマセン;
でもさりげなくこういうのを忍ばせてくるからマツリとしては集めたくなっちゃうのですよねぇ。。


ちなみにマツリのお気に入りコーデはこちら。



桜の花飾り+絹織カリビアンドレス(生態調査+2)+賢老の杖(生物+2)
ええ、完全に生物ブーストです。本当にありがとうございました。
ちなみにカラーは濃サーモンピンクです。
今年はパステルなカラーも流行してますが、少しスモークがかったパステルなんかもいいかんじに来てますので、こんな組み合わせで。
最近チュールスカート買ったらこんな感じのカラーだったので、ついつい・・・。

---------------------------------

マツリのお気に入りコーデその2


口説きブースト重視で桜の花飾り+ラクスシャルキ(+ビヴェラもあるとなお良し)
大人めを目指して紫をチョイスしましたが、白や青でも組み合わせにバッチリハマりますのでオススメですよ。

この手の装備品は思わずドレスと合わせてしまうのですが、こういう意外な組み合わせもあったりすのでコーデを楽しんでもらえたらなんておもいます。



スポンサーサイト



Comment

マツリ says... "No title"
和菜さん>いいな~~~><
全鯖はさすがに無理ですが、能登乙にいるマツリに持たせたい・・・と思ってるのですがさすがにE鯖でいっぱいいっぱいの自分がいます・・・;
2012.03.27 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
和菜 says... "No title"
お気に入りの逸品な感じでついつい全鯖の桜の髪飾り
集めちゃいました_| ̄|○ il|!休みの日を利用して|彡サッ
2012.03.17 01:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/161-c36293c6