Afición, ciega razón

愛着、理由なし



アービト・ダ・ヴィラーゴ♀

 
「著名人衣装縫製法」より

ヴェネツィア礼服縫製法R10

材料:モスリン25 ガーネット15 高級ベルベット10



以下性能。




3色の色変え可能です。



全身図と3方向





初日にゲットしていながらようやくここであぷすることができました~。
うん、遅いですねwwww別にコーデに困ってたわけじゃないんですが、SS取り直しまくってこうなっちゃったという・・・。

今年の新作ドレスなわけですが、メディチドレス、ドレープドレスといい勝負できるんじゃないかっていうくらいの人気ドレスになりそうですね。しかも今回ははっきりした色合いのドレスなので、色白さんから色黒さんまでガッツリ着こなしできそうな予感がします♪
可愛らしさももちろんあるんですが、じゃじゃ馬ドレスと呼ばれるだけあって「攻め」のドレスだなあとおもったりします。
デコルテのレースや首飾り、ドレスの裾に至るまでアクセというアクセをつけたわよ!っていう、お姫様全開ドレスなんですよねぇ。それでいてドレスのスカート部分はAラインストレートでキリッとしてるのがまたいいです。
コーデとしてはここはやはり王冠関係はイチオシです。赤バージョンにのっけてる王冠でもよいですし、髪の毛を垂らしてるキャラならアカデミーでもらえる王冠シリーズなんかもオススメです。
もちろんお花を飾るのもアリです。
ブーストも美術がついてるので冒険の普段着として十分活躍してくれそうな予感です。考古学もついてるしね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/158-15808e2f
