Afición, ciega razón

愛着、理由なし



フルール・ド・フルール


さて・・・心の中では「イレーヌ服なんだよな・・・」と思いつつも結局作ってしまったこのお洋服・・・。
バルタザール服は着れなくてこの服を着るって・・・・バルタザールが好きなマツリとしてはものすごぉおおおおおおく複雑なんですが・・・・・・www
服としては全然嫌いじゃないですし、黄色赤カラーなんかはもしかしたらオリヴィアさん(アルヴェロママ)が着てたかもしんないし!!!!と思うことにして着倒す気でおります。

なんか色々言ってますが、着るんだよ!!!w

さて、お洋服の紹介です。

 
レシピ「著名人衣装縫製法」より

高級給仕ドレスの縫製法R10

材料: シベット 25 麝香 25 高級ベルベット 10







性能SS載せるの忘れてました・・・。

耐久:50 防御:10 正装:25 名声:500
口説き+2 酒宴+1


お色変えは3色です。




全身図と3方向。




色味としては赤黄のインパクトが強くてデフォカラーの緑がスルーされがちですが、春らしい季節にはもってこいの色味ですから是非着ていただきたいところです。
帽子、花飾り・・・特に今度のイベントで手に入るであろう新しい花飾りとの相性もかなり良いと予想されます。個人的にはあの花飾りとこの服で色々合わせてみようと画策中です。

酒場娘ちっくな衣装なので、ご自宅にいる仮想酒場娘に装備させてあげるのもよいかもしれません(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/152-57f64f22
