Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


フェーリアモール

 

さてさて、プレイヤーズバイブルが発売されたのでそろそろ売りシャウトが出てるかな~と思いながらリスボンへ。
さすがに古代ローマの宝箱は200、300mの売りシャウトだったので・・・・ムリでしたが、フェーリアモールの売りシャウトが割と手がとどく値段だったので買いのテルをかけたのでした。

というわけで今回はフェーリアモールの紹介です。




性能が想像以上に優秀です。家畜+2もいいですが、繊維取引が+2って!小袖さんサヨナラ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。w
しかも必要名声500なので初心者さんでも安心の装備品ですね。これ着てオスロで修行する人が出てくるんでしょうね~。





以前の記事にもちらっとかかせていただきましたが、やはりベルティッドプレイドの色違いでした・・・。
ただ、ベルティッドプレイド、フェーリアモールの他にあと1種類くらい別の名前が存在していたので(wikipediaさん)いつかその名前でまた色違いとかでてきそうな気がしますね・・・(←どうも赤色希望で実装して欲しいらしい・・・w)



3方向から。パッと見わかりにくいですが、ベルティッドプレイドの青版よりも緑がかっているカラーです。どうでもいいスカートの中身の話ですが、男性だと▽なパンツなのに、女性だとペチコートタイプになっております。SSを上げると倫理上の問題が発生するので(・・・w)ご自分の目で確かめ下さい。


古代ローマの宝箱欲しかったんですけどね~。2個下の記事にこっそり貼らせてもらいましたが、あのカラーのローマ鎧一式なんですよ。しかもブーストがかなりいいです。グローブだけでも欲しい~。
というかあれ全部欲しい~と思える装備でしたよ~。
この辺のブーストについては詳しく書いてるブロガーさんがいらっしゃいますのでそちらを是非参考にということで。
そのブロガーさんの記事を読んでたら、どうもフィレンツェレシピ・・・・累計貢献値38000で開くレシピがあるようで・・・・まだしばらくはマンボウやらを入れる日々が続きそうです・・・。
あと、攻略本の中身自体はデータが充実してるそうで、買われた方は目を通してみるのもいいかもしれません。


あと検索でめっちゃくちゃ引っかかりまくったDGSの情報なのですが、DSSは対波ですが、DGSは旋回があがるものなんだそうです。どちらにしてもマツリにはあまり必要でない・・・・というか、戦闘しない私にDGSは期待しないでとあれほど・・・・・wwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/15-785af5d6
