Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイオニアズシャツ

今回のパッケージレシピの中で人気が高そうな装備品はこれだとおもいます。
手に入りやすい材料なので、気軽に作れるのではないかと・・・。

「著名人衣装縫製法」より
北米開拓団員服の縫製法R10

材料: コーデュロイ25 革ひも40 なめし革10
 
 
性能はこちら。


こちらも色変え3色。




全身図と3方向。



今期一番人気がでそうなジュスティーヌ服のレプリカバージョン。
待望(?)のショートパンツですからね~。あとシャツもピンク、グリーンの明るいカラーと大人めの黒を用意してるのがいいですね。
防御力もなかなかのものですし職業しばりもないので、サーカム、ブワヤジュールローブの代わりに着る人もでてきそう。
マツリも例にもれずこの服は着たおす気まんまんです。
合わせてるのはフィレンツェレシピで作れるフリンジブーツですが、リボンシューズやモカシンといった短い靴でもいいですし、夏になったらサンダルでもよさそうです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/149-64c72eb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。