Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


英国海軍下士官軍服♀

 
おまたせしました!・・・・・・え?待ってるつもりなどなかった?まあ、そうおっしゃらず・・・。
ようやくパッケージレシピの中身をあぷします~~。いまさら感満載ですが、春カタログの見直しと思って見ていただければとおもいます。


「著名人衣装縫製法」より、

英国海軍軍務服の縫製法 R10

材料: フランネル25 レース15 高級染料10


以下、できたものがこちら。




色変え可能です。3色仕立て候補あり。




全身図と3方向から。





イングランドのNPCライザの着ている服のレプリカバージョンです。
レプリカといえど、ブーストはかなり優秀ではないでしょうか?
しかも必要名声が500ですので初心者にもやさしいお洋服だったりします。

ただ、問題が後ろ姿。



どうしてこうなった・・・・。

ちょっとでも動くとマントが揺れて全開になるので、かなりの羞恥プレイです・・・コレ・・・w
男性が着れない理由はそこにあるとかないとか・・・・。まあ、ピチピチのタイツなんでしょうね・・・まあ、初期装備のレザーベストもそうだったんですが、ピチピチ・・・・尻好きだけが得をするというなんだかよくわからない装備品になってしまったのが残念といえば残念・・・。


ただし、魔法は尻からでる!


という言葉をなぜか思い出したマツリのなかのひとであった・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/147-3e2ef127
