Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンビーズ♀(探索版)

 

私の知る限り初公開のお洋服になるかとおもいます。


・・・・例のアレです、アレ!アレですよ皆さま!!


といっても、自分がゲットしたわけではなくて、ちょうどリスボンにいらしたレアハンター様・・・ステフ・イチゴ様がこのお洋服を身につけられたんです。
じつはそのレアハンターのステフ・イチゴさんはずーっと昔からいつもめずらしいお洋服を可愛く着こなしてる方でして、遠くから声かけてみたい!!と思いながらも小心者なマツリはなかなか声をかけることができなくて片思い状態だったのですが、今回思い切って声をかけてみたところ、快くモデルを引き受けていただいたのでした・・!

なので、個人的にはすごーくすごーくウキウキです。この方をモデルで紹介できるのがホントにうれしいのですよ~~!この日は終始デレデレなマツリでした・・w(←テンションおかしくてドン引きされてないか不安・・・w)

長々とテンションのおかしい文章がつづきましたが、タイトルのアメリカンビーズ♀のご紹介です。




アメリカンビーズ♀(耐久10防御15必要名声10000)




wikiに載ってる情報のものになります。つまり地図で手に入れるものです。
色は濃い目の緑です。これも組み合わせによってカッコよくも可愛い感じにもできるかも。
初秋なカラーですので今からの季節でもしばらく着まわせそう。

イチゴさん曰く、出回らないのには理由があるということで・・・つまり運です。あと根気ですよね・・・。
でも少なくとも今のマツリじゃむりすぎるー。・゚・(ノД`)・゚・。wいや、もちろん頑張ります・・w
ちなみにイチゴさんはフィレンツェ版の色がお好きなんだそうですよ~。
それにしてもこのお洋服、ホント最後の最後に登場でしたが、皆さんかなり気になってたようで、撮影中も足をとめる航海者の方がチラホラいらっしゃいましたし、ウェブ検索でもかなり飛んできてる方がいらっしゃいましたよ~。

それにしてもこの日はイチゴさんとお洋服の話ができて楽しかったです。
イチゴさんありがとうございました~~!ま、またモデルを是非おねがいしmry







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/14-258ac7f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。