Afición, ciega razón

愛着、理由なし



中南米料理追加について

 
wikiの情報にも上がってましたが、今回のアプデートでなんと料理の追加が!!
というわけでさっそく作ってみましたよ~。

といってもクランベリー持ってパナマ行っても何もなかったよ!!!!!w
念のためリマにも行ったけどアジア行きの商人クエしかなかった件。
念のためカリブの酒場の兄ちゃん廻ったけど全然それらしきがないので、今ジャガイモとトウモロコシ持ってEUへ帰宅中です。


で、追加された中南米料理はこちら。













で、ひとまず上記3つを先につくってみたよー。











・・・・・・・


な、な・・・・・




なんじゃこりゃぁあああああw






せ、せめて料理名・・・・なんとかならなかったの・・・?w

てかクランベリージュースがみあたらないなうw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/124-ded3e075
