Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡水旅装(黄)


この数か月ずっとリスバザと商館ショップに張り付いてた甲斐あって、ようやく 念願の淡水衣装をゲットしました。
あとは鎧数種と当たりと呼ばれるあのブーツだな~~・・・。

とにもかくにもこれはすごく欲しかったので内心はウキウキしつつ紹介です。




偶然にも逸品もの。・・・これバザー売り50mにて購入です。まあ正直100mとか言われても買ってたかもしれません・・・。だって人気の淡水衣装だもの・・。
でも性能はちょっとガッカリ仕様です・・・いいんです。大事なのは見た目ですから。





3方向から。思ったよりくすんだ黄色です。ブルベな肌にはちょっと・・・かもしれませんが、浅黒肌やイエベ肌には似合うとおもいます。
今のところ対の足装備がでてないので多少扱いにくい装備品ですが、お好みのブーツでコーデしても楽しんでいただければとおもいます。
↑のように羽の髪飾りやブーゲンビリア、バラ髪飾りなどでアクセントつけてもよいですし、店売りの歩揺(淡水に売ってます)を合わせてもOKです。

台湾鯖でフライング画像が上がってたので、こっそり載せちゃいますが、淡水旅装に関してはあともう一つ、水色カラーの衣装があります。

 
しかも生誕祭用アルバもこんなに色バリエあるのかよと・・・・・。
こういう装備品画像が海外鯖で上がったあとで数ヵ月後に日本でこっそり実装されてる場合もあるので(フロックコートとか黒サンタとか・・・)・・・こういうところは目ざとくチェックしていきたいと思ってます。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/121-0b605d14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。