Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト


フェザーアクセサリー(フィレンツェ版)

 
新年早々、フィレンツェレシピのわずかな変化に気づいたので、需要とかまったく考えず作りました。
ええ、私もそこまで興味示さないやつでしたけど作りましたよ。人柱乙ー。



この材料とレシピ名みただけでだいたい何ができるか予想ついてましたけどね・・。
ちなみにこのレシピ去年は見えてなかったので商会開拓街の人口かこっそり運営が足したかのどちらかです・・・。ちなみにまだWIKIには編集されてません。誰か編集よろしくということで・・・。



予想通り、鳥の巣もといフェザーアクセサリー完成。
こちらには豪華にも見張りがついてるよ!!!!とかいっても店売りでOKって言われそうなんですが・・・・この需要のなさ・・・・(涙



もちろん色変えできます。でもこのアイコンでみるとめっちゃわかりづらいです・・・w


というわけでセカンドが装備してみました。






だからこれがウサミミに見えるのかと以下略
しかしこのカラーリング・・・渋めカラーというか・・・まあ・・・草色・・・・?枯れ草色・・・・?
まさに鳥の巣状態なんですが・・・・。
それか見ようによっては竜の頭になんとなく見えなくもないので、今年のゲン担ぎに装備してみるのもいいかもしれません。

ちなみに今年の年越しライブにマツリが竜のモチーフコスプレをこっそりしていたのですが・・・気づいた人ははたしているのでしょうか・・・・;;






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/117-e382ccc0
