Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ひとつやらかしたサッシュチュニック

 

すっっっっかりわすれてた!!!




前記事でサッシュチュニックのことに触れたところで、実はまだ商会開拓地の工房verを作ってなかったことに気付き、ついでに黒版もとってこようとおもって北米にダッシュしたんです。





2時間も粘っても探索R10+5で黒版がでてこないんですが・・・・w
石か砂しかでてこない・・・・・。ポイントがちがうのかしら。





・・・仕方ないから商会開拓街の工房のをひとつつくりました。



性能はこんなかんじ。色は白で変えれません。
見た感じ、フィレンツェと変わらないように見えますが、フィレンツェ版=クリームベージュ+緑チェック、開拓地工房版=白+白黒チェックとみていただければ・・・・。



帽子もかぶってコーデしてみました。これはこれでよさげ。




まあ、こういう不憫なお洋服はとことんネタにしてしまうマツリなのです・・・。てかこれ着てる人ホント見ないし・・・・www
自警団服実装されてみんなでワーイって撮影会することになったらしれっとした顔で着てるかもしれません。あとはピジャマとパイワン民族の服着た人もいてもいいとおもう。



おまけ。

偶然撮れた背中あわせなss




だが、背中ごしの相手は敵な件。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/107-db46eef1
